FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

バースデー

2014-10-20(Mon)
今日は主様のお誕生日です。
ちょっとした普段着とお手紙とオマケをお届けしました。




もちろん、何にしようかずっと考えてて、手作りプレゼントを考えてみるも、1ヶ月切っても思い付かない(;一_一)


ある日、そうだ、あれやってみよう!!!と閃くも、とりあえず知識も材料も時間もない。

でもやりたいから準備をしてみて。

でもさ、第一関門が難問でつまずく。
なんとか関門を突破して本格的に作業を開始してみたものの、時間がない。。。

お誕生日前の1週間は自分の時間が作れる日が限りなく少なくて、これが間に合わないのは確定してたけど
プレゼントどうしよう問題に気付く(笑)


どうしようどうしようどうしようどうしよう。

お手紙とオマケだけにしちゃおうかなとか、いろいろ悩みました。



で、こんな感じのあったらいいな、というイメージが固まったのでお買い物に繰り出す。

でも、なかなかイメージに合うアイテムにも出会えず、途方に暮れる。

ダメ元でふらっと立ち寄ったお店が意外とヒット。

そして、ビビビッと来たのが今主様の手元にあるもの(*^^*)




都合がつかなくて、今日送らないと間に合わない!!!な状態になってしまったため、ラッピングもなしで送ってしまいました(・_・;)


でも、気に入っていただけてよかった(*´ω`*)
あれは私もお気に入りだもの。


オマケは私の2種とコモモさんの1種。
コモモさんのはコモモさんの愛情たっぷり(*´▽`*)





こういうのを乱文という・・・・・・・・・。

もうバタバタと記すしか余裕がない(笑)



大切な主様の2年目のお誕生日の日が迎えられてよかった。
おめでとうやありがとうを伝えられる相手がいることに感謝(*´ω`*)





関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
