FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

し、死ぬ・・・(>︿<。)

2014-10-30(Thu)
スマホから新規出品してみました。



写真を撮る。
明るいと思っていたカメラだけど意外と暗く、試行錯誤が半端ない。
品が変わればイチからやり直し(笑)

リサイズアプリを拾ってきて(1番使いやすそうなのは強制終了で諦める)1枚ずつリサイズ。

アルバムにずらっと並び、ファイル名が出ないためどれがリサイズ済みか分からない。
並びで判断。


ブラウザ(PCビュー)の再出品のとこから私愛用のテンプレの商品説明(タグ)をコピー。

出品ページに貼ってみるも謎の文言が貼られる。どこコピーしたの?2度試す。諦める。

アプリの再出品ページから同じようにテンプレをコピー。

ブラウザの出品ページに貼ったらうまくいった。

タイトル入れて、商品説明を改行タグを忘れないように(半角のあのカッコ出し方わからん)入れながら作成。

正直イライラする。


なんでこんなことをするかというと、パソコンから出品したものをアプリで見てもテンプレの枠や改行は崩れてないのに
アプリから再出品しようとすると崩れてしまうから。

崩れててもパソコンからはちゃんと見えるんだろうか。
謎だらけで試してない。


画像を3枚選んでアップロードするとなぜか逆さま。
そうか、カメラ逆さまで撮ったからかな?正しい向きで保存されてるけど。編集で逆さまにしてみたけど、やっぱり逆さまにアップロードされる。

なぜだ。

1枚ずつ貼ったらうまくいった。意味がわからない。



書くと淡々と進んでそうだけど、これは死ぬレベル(笑)

テンプレ使わなきゃもう少し楽だけどそこは譲れない。

ぶっちゃけ、パソコンから画像見るとどんな感じなのかも謎だし。

リサイズちゃんとされてるのかなぁ。
ヤフーの圧縮ひどいんだもん。






アプリからの出品試してみようかな(心折れてる)




【続報】

アプリで出品して確認画面でプレビューしたらちゃんとなってた。

でも手間ほとんど変わらない(笑)
少しボタン押しやすいかなくらい。

がんばろう。

でも写真撮るのにすごい時間かかる。。。







関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
