FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

納品逢瀬

2014-11-02(Sun)
朝3時半、発送しましたというメールが来てました。
いつものことながら、そんな時間に動き始めてくれる主様。
いつもいつも本当に本当に感謝です。


主様到着から1時間遅れてようやく辿り着けました。
すっぴんで大急ぎで向かったんだけど大遅刻。

主様がパーカー着てきてくれてて感動(*´ω`*)
手足が長い主様。LL買ったのにやっぱりすこーし袖が短め。なんとか足りてる感じ。
手袋も大きいのじゃないと無理なんだって。もしかして足も大きいのかな?思い出してみると大きいような気がしてきた(笑)


エレベーターでマスク越しにキスをして、お部屋でべっとりねっとりキスを重ねて。

お荷物の受取印お願いしますと主様が言うので、お言葉通りパクッとしました(//∇//)

跪いて足を舐めながら首輪と縄がするすると。
久しぶりの縄に勝手に反応して逝く私。
縄が好きなんじゃなくて主様の縄だから嬉しい。そんなことを感じながら、何度も逝きました。

胸を絞り出されて乳首で散々逝かされながら主様にご奉仕。
ほんとに恐ろしく感度のいい乳首に育てられてしまいました(///_///)

主様に促されてシックスナインの体勢になってお汁まみれにしながら啼く。お尻には指が潜り込んできてもうひたすら恥ずかしい・・・。
前で何度も逝ってヒイヒイ言ってたらお尻に刺されてまた逝き狂ってそのまま中に出していただきました。

主様にべったりくっついて休憩(*^^*)

私の大好きな主様。
こころの安定や、大切に想う気持ちを与えてくださる存在。

いろいろお話をしながらマッサージを念入りにしてしっかり日頃の疲れと長旅の疲れを癒して(るつもりで)もみもみ。
カイロで揉まれながら気持ちいいとことかは盗んできてるんです、これでも(笑)

イチャイチャしながら2回戦に突入。
途中、鼻フックみたいにされたりグチャグチャにされてました(〃ω〃)
お部屋も暑くて、汗だくの主様。
もうね、すっごいの。
もうね、大変なの。
もうね、大洪水。
ふたりともびっしょびしょ。

私の顔やからだに汗を塗りたくる主様( ̄▽ ̄;)
「いやぁ」と叫ぶと「嫌なの?」と主様。
いや、そういうわけではないのですがつい言葉が勝手に・・・(笑)


お風呂の準備をしてふたりでうたた寝。

主様をピカピカにして、私も主様にシャンプーをしてもらい、からだを洗っていただいてしまいました。

「前は絶対こんなことさせなかったのにすっかり慣れたな(*^^*)」と主様。

甘えんぼが増えただけかもしれないけど・・・たまにはこうやって甘えたい(*´ω`*)



その後、もう一度交わってうたた寝。
主様の寝顔を見つめながら、たくさん感謝をしていました。

先のことも少し考えながら。
不安もあるけど、主様となら乗り越えられそうな気がします。
っていうか、絶対乗り越えたい。不安定にならないように。

改札で見送っていただいて、別れ際に何か伝えたくて耳元でそっと愛の告白。




そうだ、背中が締まってきたのに肩甲骨まわりのたるみがもったいないと主様が。
筋トレしなきゃ(*^^*)

廃墟の本もいただきました。主様が廃墟になる前に行ったことあるとこが2ヶ所も載ってて主様マニアとしてはたまりません(* ̄m ̄)プッ

目を閉じれば主様のからだの隅々まで鮮明に思い出せるし、こんなに興味津々なのは主様だけ。
だから毎日幸せです(*´ω`*)

誕生日の間に合わなかった手作りプレゼントも鋭意制作中です。
がんばらねば。


素敵ななまものの納品、ありがとうございました。
こころゆくまで堪能させていただきました。








関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
