FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リズム

2014-11-07(Fri)
最近の生活パターンは


6時頃起きる。
うだうだする。
洗濯ポチッとしてざっくり掃除。
洗濯干す(最近のは早くてありがたい)。
9時まで趣味の時間(あんまりない)。

9時から梱包開始。
11時くらいに終わる。
(あれ?時間かかってるな?真面目にやってるのに)
出品作業。

お昼食べて少し休む。

16時まで出品作業。
16時から発送。

洗濯たたむ。
ご飯考える。
諸々する。

時間余ってればちまちまとした作業。
スキマ時間にごろんと休むのをやめてみてる。
在宅の誘惑は多い。


もふもふとか。




もふもふとか。





もふもふとか。





21時から終了時間に突入するから様子を見る。
22時からナビを送る。




私の休みっていつなんだろう?
出品作業をしない日は休みだと思ってるけど
落札は随時あるから連絡しなきゃだし、梱包も発送も毎日ある。

曜日決めたいけど不定休ゆえ難しい。

たまには今日は完全にフリーだ!っていうのがほしいなぁ。。。



毎日がんばれるのは主様のおかげ。
それだけは間違いない。
主様がいなかったらこんなにあれこれがんばってない(笑)

がんばりなさいって言われたわけじゃない。
私が勝手にがんばりたいと思ってるだけ。
毎日こころにいる主様に恥ずかしくない私でいたいから。











関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
