FC2ブログ

お届けもの

2014-11-11(Tue)
本日、主様のところにお荷物が無事に届きました(*^^*)

誕生日の時同様、宛名を書く時はドキドキするし、名前を眺めてハァハァして、相変わらず主様大好き病の私です(笑)

お手紙は万年筆で。
コモモさんもお手紙書きます(* ̄m ̄)プッ



今回はブレスのお直しをして返送しました。
少しキズがついてるのがあって、そのキズを愛しく眺めたりしながらせっせとお直し。
着けてくれてるんだなぁって(*´ω`*)



早く今作ってるの形にしなきゃ。

まだ最終の出来上がりイメージがなくて困ってます。
今日は1時間ほど楽しみました。
出来上がっていくとじわじわ嬉しい(*^^*)




そういえば、酔芙蓉さんの活動が全然ない。
設定考えたりはしてみたりするんだけど、先が浮かばないのですよ。
多分そっちのスイッチがオンにならないからだね。
忙しすぎるせいかも。。。


きっと元締めさんたちは、好きな時間にきままにやってるんだろくらいにしか思ってないと思うけど、ひとりで全部っていうのはなかなか大変です。

とりあえず梱包大変。

このブランド何?とかとりあえず調べるのも時間かかる。

汚れのチェックをしたり、ポケットの中チェックしたり(たまに破れてる)、取れてるホックつけたり、アイロンかけたり、思ったより時間がかかる。

自分のなら状態分かってるから迷いも悩みもないのに、知らないとこから来た知らないものだから大変。



元締めさんが。会う度にお腹が育っている・・・。

女の子追いかけ回してた頃はそういうのも気にしてた人なのに。
今じゃすっかり感がすごい。(笑)




今日も落札多かった。
明日もがんばろう。








関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード