FC2ブログ

婦人科

2014-11-13(Thu)
主様にも一度診てもらっておいでと言われた事象もあったし、生理前後の不快感が前々回くらいから強烈で心配だったので婦人科に行ってきました。


結論からいくと、子宮も卵巣も異常なし。

生理と関わるってなると内膜症を疑ってたりもしたんだけど、内膜も薄いそうです。

なんでしょうねぇと先生も首を傾げる。

ピルの種類を変えたのはずっと前だし、突然PMSが強くなるとかあるのかな。


この先生、サバサバしてて好きだけど、女医さんだからなのか内診は雑。
男の先生はデリケートなとこだからと思ってるのか優しく器具を動かすけど、この先生は激しい(笑)

子宮体がんの検査が痛かった(´;ω;`)
「今のは痛かったね。しっかり検査しときました」とかのたまってたけど刺さり?すぎただけでしょ?(笑)
帰り道も痛くて超ブルーだった。
何度か経験してるけど1番痛かった。
結果は来週。電話でいいからありがたい。


「何でもないから大丈夫ですよ」と最後に強めに言ってくれた先生が好き。


ずっと前も謎のズキズキに悩んで受診したことがある。
場所的に卵巣とかそのへんがズキズキズキズキ。
何日もずっと痛くて、何でもないって言われたら嘘のように痛みがなくなった経験があります。

不安やストレスが下腹部に出やすいのかも。



けど、今回のPMSは厄介。

生理1週間前に始まって、生理に向かって高まる一方。
下腹部が腫れていく感覚(感覚だけ)で、生理前日とかは辛いからもう早く弾けて!って思うくらい違和感と存在感がすごい。

生理後も違和感がまた少し出てくる。

それがまた来るのか来ないのか・・・。



で、帰りながら考えた。


猫背だったけど最近は座り姿勢も変わってきたんだけど、そういうのが影響したりすることはあるのかな?
内臓の位置が変わるとかそういう感じで、今まで収まってたとこじゃないとこにあるのかな。

筋肉がついて何か変わったとか。

座ってると違和感が強いのも気になる。




近いうちに内科で血液検査してもらおうかな。
貧血かどうかと、炎症反応がないか知りたい。
鉄分サプリ飲んでちゃダメかな?(笑)







関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード