FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

いろいろ&くびれ出現!?

2014-12-02(Tue)
おしりの調子が悪くて少しお休みしてたのですが、2日ほどプチエクササイズをしてよくなったみたいだったので試してみたら本日無事プラグも収まりました。
やっぱりいつもと違う痛みがある時は無理はいけませんね(´・ω・`;)


今月は主様が今の赴任地に行った月。もうすぐ1年です。
離れる不安や主様のお仕事の心配や、いろいろあって去年の今頃は頑張らないとと精神的に踏ん張ってた頃です。

もう少ししたら、また環境が変わります。
私にとっていい変化にはならなさそうで、不安は相変わらずですが慣れていくしかないのだと思います。

主様がいつも笑顔であるように、それだけを願って。



とりあえず、もうすぐ逢えます。
たくさんマッサージしたいな。
ご奉仕したいとか縛られたいとか打たれたいとか、そういうことよりそんなことが幸せだったりします。
あの時間はとてもリラックスしてて癒しの空気が充満してて主様も私も大好きな時間(*´ω`*)



そういえば、昨日逝かせてもらったのですが・・・
クリを触っていいとお許しが出たので優しく撫でて逝きました。
強く触ると痛いので剥く時は滑らせるくらいのソフトタッチ。
そうやって逝ったら・・・・・・クリがパンパンに充血してて驚きました。
使用前使用後の写メを撮ったんだけど、ほんとに別クリ(笑)

驚きですねぇ・・・。



主様に全身の写メを送るように言われて、立ち姿の写メを撮ったらなんかお腹が細くなってて驚きました( ・`o・´;)

そういえば浮き輪が小さくなってるような。

腹筋とかしてないんですけどね。
バランスボールのクッションを使ってるおかげで腹筋とか背筋が鍛えられてるのかな。

なんか、くびれ的なものが・・・(笑)





母が、不要品を売ったらけっこうなお金になったからネックレスでも買ってあげようと思うんだけどって言ってきたからお断りしました(笑)
ネックレスも指輪も、着けないからいらないのです。
ブランドモノも貴金属も興味がないの、ほんとに。

プチプラのかわいいネックレスの方がまだ見てて楽しい(笑)

女子のくせに服のブランドとか知らなさすぎだから(* ̄m ̄)プッ
出品する時もいつもこれ有名なの?ってググる始末。基本的に読めないしね(笑)

自分の服は一応基準みたいなものだけはあって、こういう雰囲気、こういう色味、こういう感じみたいな選び方。
ここのだから欲しいとかはないのよね。

だからお買い物は時間がかかります(笑)










関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
