FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

明日は逢瀬だというのに

2014-12-09(Tue)
前倒しでいろいろやっておきたいのに数日前からとにかく質問が多くて対応に追われております。

現物見ないと分からないこととか、どう説明しようかなって悩む時間とか、とにかく手間だけが増える印象。

引っ張り出してみたら飾りのチェーンに緑青出ててクエン酸で落としたり。
どれくらいの溶液かとか時間とかググったりする時間も含まれる。

なんか落ち着いて作業に集中できない。



もうすぐ終わるアイテムが高騰しております。
まぁ、推定高額商品だからあれでも全然安いとは思うんだけど。
なんかそわそわするからやめてほしい(笑)

ひとつは汚れありますって汚れの画像も載せてるのにあんな値段でいいのかなと思うくらいになってる。
それでも想像定価の4分の1くらいだと思うけど。

うーん、夏物がよく売れたり、変わったことが起きる(笑)



がんばらねば。
もう少し出品しなくちゃ。
明日主様に笑顔で逢えるように。








関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
