FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

スーツ逢瀬~その1~

2014-12-11(Thu)
主様がお仕事の集まりでこちらへ来るとのこと。
泊まりだけど翌日逢える?と打診があって「もちろん!!」の私(笑)

そしてやっとその日がやってまいりました。

待ち合わせ場所に佇むスーツの男性。
やっぱりスーツだ(*´ー`*)
前日、明日はスーツですか?って聞いたらとぼけてたけど(笑)

うふふ、スーツだぁ(*´ω`*)とか思いながら真面目そうなサラリーマンに近付いていくと、今度は私が舐め回すように見られる。

なに?って聞いたら、どうやら初めて見る赤いコートを観察していた模様。

「赤似合うね」って言われました。
写メでは見せてたけど、初めてだもんね(*^^*)
なぜ突然赤を着たくなったのかは不明ですが、試着したら意外と大丈夫だったので買ってしまったのです。
試着を繰り返してたら意外と原色の緑も似合いました(笑)どっちかというと緑の方がしっくりきたことに驚きました。

おてて繋いでいつもの宿へ。
主様がスーツの時は少しだけ背徳感が(* ̄m ̄)プッ

私は時短のためすっぴんマスクだったのでマスクずらそうかなとか思ってたのにいつものエレベーターではマスクの上からキスをもらいました(*´ω`*)

お部屋に入って、コートも脱ぎかけのままハグとキス。
久しぶりの全力背伸び&真上向きのキス。
大好きすぎてもう。

とりあえず上着やスーツを脱いで落ち着いたところでやっと完成した手作りアイテムをそっと差し出しました。

ぐんまちゃん。
主様も感動してくれてよかった(笑)



ソファの主様にくっついてイチャイチャして、やがて全裸にされて主様の片方のももを跨ぎたくさんあちこちにキスをして、主様にたくさん逝きなさいと囁かれ、縄でお尻の割れ目を優しくなぞられて何度も逝きました。


ご奉仕をしながら逝って、おねだりするように促されます。
顔を見ながらおねだりしたら
「練習しなくてもできるって言ったよね?ちゃんと腰を振っておねだりしなさい」


そういえばそんな話も・・・( ̄◇ ̄;)


主様にお尻を向けて左右に揺らしながらおねだりしました。。。
もしかして・・・動画撮られてたりしないよね・・・恥ずかしい(>︿<。)

ベッドに移動して、自分で挿れるように言われました。
主様のカタチを感じながら、ゆっくり腰を沈めていきます。
主様を貪って何度も逝って、アナルには太い指が潜り込んで狂わせられ、からだを入れ替えて組み伏せられてお尻に主様のものが・・・。

お尻も気持ちよくて何度も逝って・・・ついつい「そこいい」とか口走ってしまいました(〃ω〃)

中に出してもらってからもなかなか抜いてくれない主様。
入り口のへんでゆっくり動かれるとまるでアレを漏らしてるような感覚で声が漏れる・・・。
私の反応が面白いのか何度も何度も・・・もう恥ずかしくて。

やっと抜いてもらってお掃除をして腕まっこで休憩。
乳首を弄られたりしながらふたりで寝落ちしました。

途中、一度目が覚めて、だいたい目が覚めるともう寝ないのに昨日は主様の寝息を聞きながら再び寝落ち。

起きたのはお昼前。

腕がしびれたと言う主様ともぞもぞ起き出してまったりとあれこれお話をしながらイチャイチャして、濃厚なキスを合図に2回戦へ。





つづく





関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
