FC2ブログ

スーツ逢瀬~その2~

2014-12-12(Fri)
その前に、忘れちゃいけない乱入者が(笑)

さりげなく、ベッドに登場したのは・・・・・・・・・なんと、コモモさん(* ̄m ̄)プッ

寝転がってた主様の脇に置いてみたら、
「お、ラインでお馴染みのコモモ(*^^*)だからカバン膨らんでたのか」と主様。

えぇ、かさばりましたが一度はご対面してもらいたくて(笑)

なにせ、コモモさんは主様にお手紙書く間柄ですから(*´ー`*)

主様、コモモさんにちょっと照れてました( ̄∀ ̄*)イヒッ
え?扱いに困ってただけ?そんなの気のせいですよ。

コモモさんと部屋にあった電マで遊んでたら、主様が電マを手に取り私のからだに・・・。

電マ初体験(笑)
乳首が気持ちよかったデス(〃ω〃)
あんまり強いと痛いんですね・・・。クリは微弱で良さそうです(^_^;)
お尻の穴に当てられて何度か逝って、私こんなことで逝くんだと今更恥ずかしくなってたら電マの先を見た主様が「あっ!大変なことになってる(笑)」とか言ってティッシュでふきふき。

「え?なに?」って聞いても教えてくれない。
何回聞いても教えてくれない。
「具?具出た?(・_・;)」って聞いてもそれはないとは言ってくれるのにやっぱり何があったかは教えてくれない(>︿<。)

ふぅ。。。気になる。。。


そんなこんなでイチャイチャして、全身のご奉仕へ。

いつものようにしてたら、「手を添えるように教えてるつもりなのにできるようにならないなぁ」と主様の声が・・・・・・。
慌てて主様のからだに両手を添えて「ごめんなさい」と謝りました。

そういう意味だったんだと反省しながら足の先からご奉仕。
いつもより愛おしい感じがしました。
ご奉仕しながら逝き、お顔にたどり着いたら「逝ったか?」と聞かれ「はい(〃ω〃)」とお返事しました。

顔を見ながら繋がって、潮を吹きつつ、もう死んじゃう&もう許してと叫んでぐったり。


よろよろ起き上がってお風呂の準備をして主様をピカピカにしてベッドでマッサージタイムです。

肩が痛いのはいつものことだけど、珍しく頭も少しこってました。
たくさん、優しく、愛情をたっぷりこめてマッサージ(*´ω`*)

主様、途中からうとうと。
私も主様の肩をマッサージしながらうとうと(笑)

はっΣ(´□`;)

やばい、寝てた・・・とひとり焦ったのは内緒です(笑)
さっき主様にそのこと話したら「幸せな時間だよね」って。
気にしなくてもよかったみたい(^_^;)

前日のホテル泊の夜、マッサージ呼ぼうか迷ったけど私が怒るんじゃないか(私がしてあげるのにって)と思ってやめたって言ってました。

私がそんなことで怒るわけないのに(´・ω・`)
プロのマッサージと私の見様見真似マッサージでは全然違うもの。
私のマッサージの効能は主に癒しです(*´ー`*)

そのあと、お仕事の電話で起こされてからいっぱいベタベタしてお別れの時間。


改札で主様知り合いを目撃(笑)
気付かれなかったようで何より(^_^;)

またたくさん充電してきました。












関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード