FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

昨日は・・・

2014-12-17(Wed)
日付が変わってしまったので昨日ですが
昨日は主様が今のところに赴任してちょうど1年だったそうです。

私の誕生日からそんな短期間で行ったんですね。
あんな慌ただしい引越しは私には無理だと思ったのだけは覚えてるけど、たった数日後だったなんて。

離れる不安はもちろん、主様のお仕事の心配や、とにかくいろいろなことが心配でした。

だから、お供を作って主様に一緒に連れていってもらいました。
久しぶりにあの不細工な子を見せてもらって、懐かしい気分になりました。

あっという間の1年。

今年の総括日記も書くつもりだけど、今年はほんとにいろんなことがあったような気がします。
出来事というよりはこころの変化。




そういえば。

今年の私の誕生日、主様から何もコメントがなかったんです。

先日逢った時に、プレゼント思い付かなくて・・・って言ってたからさすがに覚えてないわけはないと思って。

日にち間違えて覚えてるのかな?としばらく様子を見てたけど気配がないからついに聞いてしまいました(笑)

そしたら、翌日思い出したけどタイミングを逃しまして・・・と主様。

素直に思い出した時に言うのがベターだと思います(笑)

なんだか少しそわそわしながら過ごしてたのかなとか思うとかわいくて(*´ω`*)

ずっとかわいい主様でいてくださいね。








関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
