FC2ブログ

2014年を振り返って

2014-12-26(Fri)
たまに出逢った頃のことを話します。

お前には何よりも精神的な安定が必要だと思ったと主様。

こんなに安定した状態でずっといられるなんて、人生初くらいでたまに不安になります(笑)

激しいプレイがなくても、なかなか逢えなくても、私が不安定になることもないし、こころの中にしっかり主様が存在してくれているからなのだと思います。

一度だけ、唐突に激落ちして心配かけたけど・・・。
ああいう時は、女脳がすごいんです。
小さな欠片を器用に繋ぎ合わせて妄想を作り上げて悪夢を見せてくれるのです。
これは悪い想像だと分かっていても抜け出せないのです。

こないだ、私を口説くと言ってきた人がいて、主様に報告してみたのですがなんか冷たくて(笑)

私が困ってるのに冷たい(*´・3・`*)と呟いたら、今のお前は精神的に飢えてないから心配してないと言われました。猫パンチで撃退するだろうって。
まぁ、気のない相手に超冷たいのは主様も知ってるから(笑)
それより妄想で落ちる方が心配だと。
すぐ逢えるわけじゃないから、余計に心配をかけているのだろうと思います。



主様を見て、感じて、主様のように優しく強い人になりたいとずっとずっと思っています。
ほんの少しだけ、踏み出せたのかな。
いろいろな場面でありがとうを普通に言えるようになってきました。
だから、精神的には少し成長できたのかなと思います。

肉体的な成長はありませんでしたねってお話もしました。
プラグはぴったりサイズって思えるくらいになったけど、お尻がすごく気持ちよくなることも分かったけど、乳首の感度も高まってる気がするけど、まだ成長と呼ぶには足りてない気がする・・・・・・と思っていたけれど、今年最後の逢瀬で大変なことが起きました。

内容がアレなのにエロくない感じに仕上がりましたが、
このタイミングで主様の愛奴としてまた一歩踏み出せたことはとても嬉しく思います(*´ω`*)





今年、1番印象に残っていることは、排泄のことと、主様と新宿御苑に行ったことです(*^^*)
桜がきれいな時期で、連続で逢えた日で、主様が提案してくれたんです。
少し寒くて、雨が降ったりもしたけど、こころが洗われるようなきれいな景色がたくさん頭の中に残っています。
たくさん笑ったし(*´ー`*)

私は花とか興味のない人で、だけど、この日以降身近な植物を感じられるようになりました。
季節の移ろいと共に変わる景色を初めて感じることができました。

主様は、こころに余裕ができたんだよって言っています。

こころの居場所を与えてくれた主様に日々感謝。
全力で甘える場所を与えてくれる主様に日々感謝。

素敵な1年になりました(*^^*)







関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード