FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

姫納~その1~

2014-12-23(Tue)
お仕事が落ち着いて連休になった主様が今年最後の逢瀬に来てくださいました。

朝少し時間がありそうだったからお掃除とお仕事を少しして出発。
なんとか主様より先に着きました(*^^*)

手を繋ぐと逢えなかった時間を埋めるように主様のぬくもりが伝わってきてニマニマしながら歩きます。

エレベーターではおでこにキスを(//∇//)
つぶやきにちらっと書いたのを覚えててくれたんですね。
主様のそういうとこ、ほんとキュンキュンする(≧∇≦*)

タバコも朝ご飯も我慢して急いで来てくれた主様、お部屋に着くとまず一服。

逢瀬が急に決まって大急ぎで作ったクリスマスカードを渡して正装に。

首輪を着けてご挨拶。
恥ずかしがり屋の私は「今日もよろしくお願いします」と満面のハニカミ笑顔で言うのが精一杯(^_^;)

足先を丁寧に舐めていく私に振り下ろされるパドル。痛みよりは音に反応していく感じです。

プラグを取り出した主様。
お尻を突き出すように言われます。
自分で入れるのと入ってくるのは感覚が違ってジタバタ抵抗する私・・・。メリメリして痛くてしばらくご奉仕を待ってもらいました(>︿<。)

落ち着いてから膝立ちで主様のを奥まで含みご奉仕を。
そのままベッドに移ってご奉仕の続きをします。

クリを刺激されて何度も逝き、辛くて逃げると容赦のないスパンキングが飛んできてもう・・・(>︿<。)
とろとろのアソコに後ろから入れていただきました。
大きな鏡がベッドサイドにあって、突かれている姿を見るように言われながら逝き狂い、抱き合いながらたくさん愛されました。



休憩タイムにAVを見ながらお話。
主様から男の子の世界を聞いて驚きました(笑)

「お腹痛くなってきた」とベッドでゴロンゴロンしてたら「抜いた方がいいんじゃない?」と主様。

抜いてあげようかと言う主様に自分で抜くからとお願いして、念のため洗面器を準備して前屈みでそぉっと抜きます。
その顔を見てる主様。
恥ずかしい・・・。

抜いたプラグを見えないように隠して確認。
よかった、何も付いてなかった(^_^;)

抜いたあと、おしっこがしたくなって顔をガン見されながら洗面器に放尿しました・・・。

お片付けして戻ったらベッドで大の字の主様を発見してすりすり。
まったりしつつ、イチャイチャしてイチャイチャして・・・・・・お尻に入れていただきました。
もちろん逝きまくって、途中、どこかから聞こえてはいけない音が何度かしていろいろ心配に(>︿<。)

お風呂の用意をしてまったりお話。




つづく






関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
