FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

姫納~その2~

2014-12-24(Wed)
お風呂の準備ができて、お風呂へ。
泡風呂にしてみる?と興味津々の主様が入浴剤投入。
ジャグジーのスイッチオンしてみると、すごい勢いで泡発生(笑)
昔の洗濯機みたいですΣ(゚□゚;)

ふたりであわあわをわきゃわきゃ満喫。

主様をピカピカにして・・・・・・また一瞬ボディソープとコンディショナーを間違えました(>︿<。)
色違うのに間違える?と冷静なツッコミの主様。
「新人なもので・・・」と泡姫のふりをしてみる。「お客様、おやめください」とともに最近定番化してきました(笑)


お風呂を出て、今回・・・いえいえ、今年最大の事件に突入です(>︿<。)

「お腹痛い(再び)」

「洗面器」

「え?(>︿<。)」


でも、ここで紅麻さんは考えました。
いつも帰る間際とかに催すため、なんだかんだとトイレに逃げ込む私。

浣腸してお前が排泄してるとこを見たいと言う主様と、されたいのは山々なのに体質的に心配で踏み出せない私。
いつも洗面器とは言っていても、主様も強くは命令しません。

いつもより強い腹痛。
きっとすぐ出ると思う・・・・・・。恥ずかしい時間も短くて済むかもだし・・・。

主様の愛奴として、越えなければいけない壁です。
できそうな時にがんばらなくてどうする。

「本当に?」と問う私に「うん」と主様。

洗面器を持ってきて・・・。

恥ずかしいので壁の方を向かせてもらってしゃがむと・・・。

カメラを持った主様が後ろに回り込みます(>︿<。)


メリメリと肛門を押し広げて出てくるうんち・・・・・・。

後ろから「健康的だなぁ」と主様の声が(>︿<。)

しかもなんかたくさん出る(T_T)

ニオイもしてるし・・・。

たまに写メではお見せしてるものの・・・・・・それとこれとは全く違う話です(´;ω;`)

羞恥マックスの表情もアップで撮られ、もう恥ずかしいなんて言葉では語り尽くせません。

終わっても恥ずかしくて見られない。

動けないのをいいことにスマホでも撮影されました・・・。

「よくがんばったね(*´ω`*)」と優しい主様の声。

どうしようかと固まってたら、主様が洗面器を持ち上げてトイレへ消えていきました。

空になった洗面器を洗っておいでと渡されてお風呂へダッシュ。

洗面器を洗って、実はまだなんか残物感があってトイレに逃亡。

やっぱり出ました( ̄◇ ̄;)
しかもそこそこの塊・・・。
朝も出たし、私のからだどうなってるんだろうともう・・・。

トイレを出て、恥ずかしくてスマホをいじったらなんかライン来てる。ん?と思って見てみたら主様でした。

最初は気付かなかったけど、なんと主様のスマホで撮った写真付きでやっと卒業できたねってメッセージが(*´ω`*)

嬉しかったけど、卒業って、主従を解消するみたいで嫌だったから「卒業はしませんよ(。+・`ω・´)キリッ」と言っておきました(笑)

それからマッサージタイムへ。
荒れてしまっている主様の手は特に念入りに馬油を塗ってマッサージ。
肩もたくさんマッサージしてたら主様の寝息が聞こえてきました。

しばらく寝息を聞きながらマッサージ。

幸せな時間です(*´ー`*)



目を覚ました主様に抱きしめられながらゴロゴロ。

主様に、恥ずかしかったけどできてよかったと素直な感想をお伝えしました。

浣腸をされて強制的に排泄させられるのと違ってナチュラルな排泄は自分の意思であり、不可抗力という言い訳ができない分、とにかく恥ずかしいです。

きっとどんなことよりも1番恥ずかしい姿を大切な主様に見ていただけて幸せです。

次のステップに進めたような、ひとつ大きな壁を越えられたような、やっと主様の想いに応えられたような、妙な清々しい気分と充実感がありました。



なので、ここにその時の記録を。









また主様にお見せできるタイミングがあったらがんばります(////∧////)





つづく





関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
