FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

姫始め~その2~

2015-01-12(Mon)
目が覚めて、主様とお話を。

「今年は3年目だな」と言われてしばらく考えます。

1と2と3とハテナが頭の上に並ぶ。

1月(今月)の1、え?2年目だよね?の2、3年目???の3。

算数わかんなくなってる(;一_一)

去年の1月にプロポーズされて、それから1年でしょ?
6月で主従関係まる2年。
それを過ぎたら3年目ってことだ。

主様と確認していきました(笑)


それから、私のブログの話も。
「勝手に非公開にしやがって(笑)」と主様。
どうやら、たまに読んでたそうで(^_^;)
なんならIDとパスワード主様に教えてもいいって思ってるけど、今の私とのギャップが嫌だという話や、当時のつらさを思い出すから実はまだ読めないとか、そんなお話をしました。

過去のあるお話も。
まだちゃんと話せるほど消化できてないんだなと感じながら。
子供の頃からあまりいい環境にはいなかったので、誰かにあいされている実感を初めて感じている私。
主様には私の全部を知ってもらいたい。そんな思いもあります。

最初のうちはぎこちない受け答えだったとか、行きたいとこない?って聞いた時、ホテルじゃなくていいの?って私が答えたことが印象的だったとか、主様の目に映る私のことを話してくれました。

ほんとにかわいくなったなと。
主様のお傍に置いてもらってこころがやわらかくなった気がします。

いろいろお話をしながら再びベッドに戻ってべったり。

主様が私を上に乗せてイチャイチャしながらお尻をもみもみ。
私が少し抵抗しているのを見て、まだ切れてるの?と聞かれました。

実は一旦治ったっぽいけど昨日また少しだけ切れたかもとご報告。
でも、痛くてもがんばろうって思ってたから言おうかどうしようか迷っていましたと素直に全部。

どうせしばらく逢えないのだから、少しくらいどうにかなっても主様にあいされた証を刻んでいただけるなら本望だと思ったのです。

それを聞いた主様の判断は・・・

かわいい奴だと言いながらご奉仕を促し、ヨダレでたっぷり濡れたところでお尻に狙いを・・・・・・。

「ゆっくりして」と取り乱す私の足をしっかり押さえて主様のものがアナルを押し広げて入ってきます。
お尻の時はいつも痛みへの恐怖のせいで主様の膝あたりをぐっと押さえて抵抗する私。

実際、恐怖心だけで痛みがあるわけではないのですが・・・。

毎回「力を抜きなさい」と何度も言われ、今回も強く抵抗したわりに痛みはなく、しっかりしがみつくように言われて背中に手を回して密着して安心しました。

お尻を貫かれていると、背徳感も強くて感度も高まっていきます。

何度も逝く私。
上下に激しく揺さぶられて狂いました。
前の穴から何かが溢れてるような感覚はありますがもうよくわかりません。。。
もうダメと叫びながら止まらない快感の波に飲まれていきました。

主様が私の腕を引っ張って起こし、お掃除を促します。
ふらふらしながらお掃除をして前に入れていただきました。



お風呂の準備をして腕の中でまったりしていたら、主様の手が乳首に。

とても敏感なので10秒もあれば逝ってしまいます・・・。
何度も何度も何度も何度も逝かされて、強く抓りあげられ、痛みの中の快感を味わい更に何度も何度も逝きました。

ぎゅっと閉じていた足を開いたらももまでびっしょびしょに・・・。
まさかこんなことになってるなんて(////∧////)

お風呂入るよと言いながら抓る手を止めない主様。

お風呂見てくるって言ってるのに放してもらえない私。

ようやく解放されてよろよろ見に行ったらまだ少し足りなくてお湯を出して主様の方へ。

ベッドで寝転んで満面の笑みで両手を広げて待ってる主様。
乳首を差し出せということらしい・・・(悩)
警戒しながら近付いていったけど、主様の「おいで♡」に陥落してまた乳首を責められながらお湯がたまるのを待つことに・・・。


イチャイチャも一段落してお風呂へ。

シャワーが乳首に当たるとびっくりするほど痛くて、何日かは痛みが残ってくれそうだなと嬉しくなりました(笑)

主様をゴシゴシして、マッサージタイムへ。

爆睡の主様。
お疲れなのに来ていただいたのが嬉しくて申し訳なくて。
マッサージのあとは隣にくっついていました。
だんだんヒマになってきてけっこう真剣に足の指を舐めたりしてたんですが起きる気配もなく、起きてから聞いたら全然知らないと言っていました(笑)
指のストレッチしたら痛かったみたいで「ううんっ!( ˘•ω•˘ )」と本気の拒否をされたのですが、それも覚えてないかな(^_^;)
しまった、痛いらしい!と少しドキドキしました(笑)

時間も迫ってきて本気で起こします。

上にのっかって、たくさんキスをしながら耳元で起きてーと。
まだ意識は遠そうなのに無意識に腰に手が回ってきて撫でてるあたりはさすが主様(* ̄m ̄)プッ

目が覚めたところでまた乳首を弄られ、そっちモードに入りかける私に「ほら、起きるよ(笑)」と苦笑いの主様。
誰のせいなのよ。
また糸引いちゃったんだから。もぉ。


改札まで送っていただいて、ありがとうしか言えないことが悲しくて。
どうしたら主様にもっと深い感謝をお返しできるのかなと、そんなことばかり考えます。




乳首に残る痛みが幸せです。
お尻も普通に使っていただけるようになって嬉しいです。
素敵な姫始めをありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。








関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
