FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ツモ待ち

2015-01-22(Thu)
全然分からないと思うんだけど、オークションってなんか麻雀に似てる気がすることがある。

準備して、ツモ待ちしてる気分。伝わらないだろうなぁ。。。

あぁ、麻雀やりたくなってきた(笑)
でもね、卓を囲んだことはありません。
いつもコンピューター相手。
長考するから迷惑すぎて人間とはできない(笑)
細かいルールも分からないし(^_^;)





さて、ヤマトのメール便が廃止だそうで。
信書問題って言ってるけど採算合わないのかもね。

私が試験導入しようとしてる郵便のクリックポストっていうサービスはヤフーIDで決済できてポスト投函できる便利そうなサービス。
A4サイズ、厚さ3センチまで、追跡可。
ただし、プリンターでQRコード付きの送り状をプリントして貼り付けないといけない。
この手間とコストをどう捉えるかだよねぇ。


ポスパケットは郵便局で宛名シールもらって貼ればよかったからかなり楽チンだったなぁ。いや、これまだなくなってないけど(笑)
こちらは厚さ3.5センチまで。


んで、ヤマトの今後ですが、
メール便の代替は法人と大口契約のみの扱いになりそうな感じ。
レターパックみたいに専用の箱を使うそうです。

その代わり、宅急便ミニみたいなのを準備中だそうで。
送料が一律なのか距離制なのか。

詳細はまだ出てません。



実はヤフオクがシステム利用料を変えようとしてまして、
1000円以下の落札はシステム利用料が一律54円かかるようになるそうです。

ただし、送料込みの場合は現行のまま。

あと、カテゴリー(コミックや子供服)によって一部現行のまま。
最初はコミックとなんとかだけだったけど反発が大きかったのかだいぶ拡大されました(笑)



私、送料込みにするとどうなるんだろう。


うーーーん。


主様に聞いてみよう(;´・ω・)









関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
