FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プレゼント(*´ω`*)

2015-01-25(Sun)
私が腕をカミカミしてたせいもあったのか、前日の夕方、明日行こうかなと主様が。

また真夜中に起きて来ていただきました。

私が自由になった頃、もうすぐ着くと連絡が。

大変!急がなきゃ!

髪をひとつに束ね(パーマ取れちゃってもうくしゅくしゅにもならない)、すっぴんマスクで15分で身支度を整え(それ整ったの?)大至急出発です。

いつもより1本早いから慌てなくていいよって言われたけど少しでも早く(>︿<。)


30分ほど遅れたのかな・・・いつもの場所で落ち合って歩き始めたら、

「さっき待ってたら女の子に声掛けられてさ」と主様。

何だったのかと聞いたら、若い子で誰かと待ち合わせみたいだったよ、と。

「○○さんですかって名前聞かれたんだけど、かすってたんだよなぁ。でも紅麻来るしと思って(笑)」


(´・ω・`)

何を言ってるんですか。

名前合ってたら行くんですか。

発想が斬新すぎです。

しかし、まだ朝の8時台に初対面の待ち合わせってすごいな・・・。
いろいろ気になる。



ホテルに着いて、冷えすぎてる主様の手をマッサージ。

だんだん脱いでいって・・・・・・寒いからお布団に誘われ、ご奉仕タイム。

クリを弄られて何度も逝きながらのご奉仕。
主様と繋がってしがみついてぬくもりを感じます。
繋がっただけで逝く私。まだ何もしてないよって笑われながら・・・。


シーツがいろんな汁で冷たいのなんのって(笑)
また潮を吹いたみたいだし、主様は超汗だくだし、冷たいとふたりで文句を言いながら布団でまったり。


お風呂の準備をして待ってるに、尿意を催す私。
我慢しなさいと主様。

もちろん、待ってる間あれこれされて緩みそうで・・・ひたすら我慢。

突然ベッドに引っ張っていかれて立たされて前屈みに。
ベッドの端に乗って馬飛びの馬みたいな体勢です。
そのまま後ろから主様のモノが。こんなに身長差(足の長さ差)あるのかと改めて驚きながら激しい責めに悲鳴を上げる。

なんか、この格好ものすごく恥ずかしいし(>︿<。)

おもらしさせようとしてるのは分かります・・・。

ハードな責めに耐えかねて力を抜いて努力はしてみるものの、尿道が押し潰されてるのか出ない(>︿<。)

正上位でも責められ、ひたすら悲鳴の私。
やっと抜いてもらえて、ほっとしたのも束の間、お尻に狙いを定めてる主様。

再び絶叫の私。
もう何がどうなってるのか・・・。
辛すぎて漏らしてしまいたいのに出ないし(´;ω;`)

結局、2回目を出していただいて、おもらしもできないまま、ようやくお風呂へ。

お風呂でおしっこを見ていただいてお風呂であったまりました。
主様をゴシゴシしてベッドでマッサージタイムへ。

そうそう、ここのボディソープがよくて、ググったけどやはりレジャー施設用の商品らしく、買えるところがなさそうな予感。
シャンプーならあったんだけど。
オイル配合のを探してみようかな。

汗が引くまでの間に、意外なものを見せていただいたり、算数教室の話をしたり、主様スペシャルのフラッシュメモリをいただいたり(*´ω`*)

ゆっくり見られる日に堪能します(≧∇≦*)


いつもよりコリがひどいようでたっぷりたっぷりマッサージをして、主様の腕の中で微睡みました。
寝てたからお布団かけてあげたら引っ張りこまれたんです(^_^;)
まだホテルにいる時から揉み返しが・・・ってなってて、やりすぎたなと反省しました・・・ごめんなさい。

「これおっぱい育ちます」と主様におっぱいマッサージも伝授(笑)
筋肉をほぐすのは悪いことではないのでぜひ育たない程度に(* ̄m ̄)プッ


そういえば、足の指の上や甲あたりが性感帯のようです。
主様がそこばっかり触ってきて、だんだん感覚が変に・・・・・・声も漏れまくって・・・。
逝くほどじゃないけど・・・。
そのせいか、そのあとは全身どこをどうされても喘ぐ羽目になりました。

紅麻のヤル気スイッチは足だったかと主様が笑ってたけどそんなはずは・・・( ̄◇ ̄;)





微睡みから起き出した主様とたくさんハグハグして帰宅の途につきました。











関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
