FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

刻み付ける~1~

2015-02-14(Sat)
バレンタイン逢瀬してきました(*^^*)
前日が身動き取れないのが確定だったため、バレンタインプレゼントは前倒しで送り付けました(笑)



時短のためにスッピンで出発するも、結局またお待たせしてしまいました・・・。

「マスクがおっきいなぁ。目しか出てないよ(*´ー`*)」って笑われたけど、本人は顔の大きさが心配で女性用の「小さめサイズ」を買う勇気がありません(^_^;)きっと縦は小さいと思うんだけど横にデカイから・・・。


コンビニに寄っていつものホテルへ。

しばらくお話して、イチャイチャして、乳首をとても痛くされたりして、「ご奉仕しなさい」と言われて本日は生理だったために履かせてもらってるおパンツだけになって足先にご奉仕を始めました。

足へのご奉仕をするのは私は主様が初めてです。
なんだかとても嬉しくて隅々まで味わいます。

上から縄鞭が飛んできて激痛が・・・。
うまく私のスイッチが入らないな、と葛藤しながらご奉仕を続けていました。

「挨拶しないでご奉仕したね?」と主様に言われて座り直してご挨拶をしました。
踏まれながら「今日はどうされたいの?」と聞かれて頭が混乱します。

いろんな言葉が浮かんでは消え、しばらくの沈黙のあと、
「たくさん刻みつけていただきたいです」と答えた私に顔をあげるように言った主様は私が泣いているのを知っていたのかもしれません。
本人は正直、よくわかっていませんでした。顔をあげてはじめて自分が泣いてることに気付いたのですから・・・。

「踏まれたのが嫌で泣いてるの?痛かったから?」
その言葉に違うと答えます。混乱のままですが、そんな理由でないことだけは分かりました。

「本当はどうなの?」
たしか、そんなふうに聞かれて、絞り出すように答えました。

「縛られたいのも刻みつけてもらいたいのも本当だけど、ほんとは・・・・・・甘えたいです・・・」と。

涙をボロボロと零しながら。

「やっと自分の口で言えるようになったね」

優しい笑顔の主様にしがみついて泣き直し(笑)

前に、今度は縛ってくださいとお願いしたのは私だし、今日の気分が甘えん坊な気分だからと覆すのはいけないという葛藤や、この流れでそういうことを言うのはどう考えても間違ってるしと、「正しい選択」をしようとしていました。
だけど、実際はそんなのお見通しで、私が言えるまで我慢強く待ってもらっていました。

いつもと私の行動が少し違ってたせいもあるのかもしれません。
普段、呼ばれるまで隣に座ったりしないのに(ちょっと気恥ずかしい)隣に座ったり。

いろいろ押し迫ってきて、いつも通りは難しいのです。



ご奉仕をして、写真を撮っていただき、上半身に縄を纏わせていただきました。

四つん這いになるように言われてじっとしていたら、お尻に何か塗られて冷たいものが押し当てられました。

プラグ?どっちの?グイグイ押されて怖い(>︿<。)
今日はお披露目のために先日買った大きなプラグも持ってきています。

パニック。

何か叫びながらズリズリ逃げて主様の手に握られていたのがいつものサイズだと確認はしたものの、主様に入れられるの、とっても痛いんです・・・遠慮ないから(>︿<。)

「痛い」「怖い」と暴れる私に構わず「力を抜きなさい」と主様。

諦めて呼吸を整える私。
機を逃さずプラグをグイッと一気に押し込む主様。

「ギャーーーー!!!」

断末魔です。
いつものサイズでも、私はゆっくりゆっくり入れてるんですよ・・・。切れたらどうするんですか(´;ω;`)

痛くて動けなくなってる私に、仰向けになれとか無理なことを言いつつ、「よく入れさせたね」と主様。
覚悟を決めたことを誉めていただきました(´;ω;`)


なんとか仰向けになると、主様が足の間に入ってきて優しいクンニが始まりました。

主様以外に舐められたことはほぼなくて、こんなことをしてもらっていいのかなと戸惑いながら、気持ちよくて身を委ねていきました。
たまに噛まれたりして悲鳴もあげながら。





つづく







関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
