FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

刻み付ける~2~

2015-02-17(Tue)
優しいクンニで蕩けたあと、主様に貫かれて何度も果てました。

縄をほどいていただいてくっついて休憩(*´ω`*)

刺激や快感も気持ちいいけど、主様にくっついている時間は何よりも至福の時間です。

そのまま寝落ち。主様曰く、3秒で落ちたらしいです・・・なんかごめんなさい(笑)

起きて、ご飯を食べたりお風呂に入ったりゴロゴロしたりしながらお話しました。

初めて首輪を作ったけど、あんなに喜んでくれて本当に作ってよかったって思ったっていうお話や、
お前がいるから今の俺がいるっていうお話や・・・。
私、甘えるばかりで、大好き大好きってじゃれついてるばかりで、何かお役に立てているのかいつも不安です・・・。

「出逢ってくれてありがとう」
主様にそう言われました。

そして
「俺のために生きなさい」と。

「いつでも笑顔で逢えるようにがんばります」と答えたら

「がんばるのは疲れちゃうからダメだよ」って言われたけど、しばらくはがんばらないと。

いつもと変わらない笑顔で逢うために。
壊れてしまう気持ちもわかるから。
主様の笑顔と再会するために、私も笑顔でいたいのです。



そのあともいろいろな話をして、
お披露目のために持ってきた大きなプラグを主様が持つと・・・意外と小さく見えてびっくりです(笑)









なんか複雑なことになってます(笑)
プラグを持ってるのは私の手で、主様の手の下には主様の踵がきてます。

主様の手を馬油まみれにしてあげなきゃいけなかった、と画像を見る度に思います・・・。



ちなみに、私が手に載せるとこんなです。







そんなことしてたら、一旦収まってたのに本日2度目のお腹痛い発動( ̄◇ ̄;)

「見てもらいたかったら洗面器持って来なさい。トイレ行きたかったらそれでもいいよ」と優しいのか優しくないのか分かりにくい発言(笑)


洗面器持ってきました・・・。

また部屋の角に向かってしゃがんで見ていただきました・・・。
なんか動画撮ってたそうです(>︿<。)

終わって、困ってたら私のスマホで写真も撮られてました・・・。











隙間に逃げ込みたいけど無理、の図みたいな1枚。


出始めた時に漂ってくるニオイが恥ずかしくて(>︿<。)
いつも写メで見るような極太じゃないなぁとか言われながら、引っ込んでしまいそうになるのをがんばって押し出しました・・・。

ほんとに恥ずかしい(////∧////)





お片付けして主様の上にのってくっついてお話してました。
指が少しお尻に入ってきて、引き抜いた指にはウンチが少し・・・。
ハッ!と思ったら口に含む主様(>︿<。)
やめてぇ!と叫んで急いで拭き取ると、とても真面目な感じで「大事なお前のものは何も汚くない」と言われました。
お気持ちはとても嬉しいですけど・・・やっぱりその・・・・・・。

そのままお尻をなでなでされたりしてたけど、だんだんスパンキングに・・・。

「どうしたらお前に刻み付けてやれるんだ」

主様の呻くような呟きが聞こえました。
甘美な痛みだったものが、こころに突き刺さり深く深く染み渡る痛みに変わりました。
この痛みのすべてを何も漏らさないように感じたい・・・その想いだけを胸に。


主様がからだを入れ替えて上になって。
本当はおねだりするように言われてたのに素股でグリグリして満足してしまってました(^_^;)

「中がすごいことになってる」と主様。
こんなになってたことはないくらいぐしょぐしょだったようで・・・。
主様の気持ちをすべて受け取りたい一心でスパンキングを受けていたせいでしょうか。

再びそんなふうに繋がって、ふたりともヘトヘトになって、危険な寝落ち。



Σ(´□`;)と目覚めたら部屋を出るまであと25分。

主様にキスをして起こして身支度開始。

洗面台の前にいたら、抜け殻のような主様が動いてるのが見えました( ̄0 ̄;)

大丈夫でしょうか・・・。

とりあえず抜け殻さんはベッドに座ってタバコを吸い・・・
のそのそとおパンツを履き、またタバコを吸い・・・

ぬ、抜け殻すぎる・・・・・・・・・。

少し復活はしてきたようですが(笑)


だいたいの準備が整って、ハグハグしてたらソファに座ってた主様が私の鼻に異物を発見したらしく引き寄せられてホジホジされました。。。
子供になったようで恥ずかしかったのですが、なんだか自然なことのようにも思えたりして・・・不思議な気分でした。

前に、主様の子供になりたいって言ったら、近親相姦になっちゃうし嫁に出さなきゃいけないって言われて、嫁にはいきたくない(>︿<。)と前言撤回したことがありました(笑)




月末の逢瀬が区切りの逢瀬になります。
愛しい主様のすべてを感じてこころに刻み込みます。












関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
