FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

涙少なかったかな?

2015-03-02(Mon)
本日は主様初出勤です(*^^*)
新しいとこって想像しただけで胃が痛くなる・・・・・・。



次の逢瀬は何ヶ月先か、何年こうなのか、とにかく何もわからない状態でのお見送りでした。
年1も逢えないかもなぁと覚悟もしてます。

「いってらっしゃい」って言っちゃったけど(笑)


振り返ると、思ったより大丈夫だったというか、なぜこんなに強くいられるのかわからないのです。

泣いたりして迷惑かけるかなって少し心配してたのに。

主様も拍子抜けしてたらどうしよう。

冷たい女って思われたらどうしよう・・・。
まぁそれはないと自信を持って言えるけど(笑)



私が不安がってたら、主様も安心してお仕事がんばれない。

主様のお傍にいて、主様にとってお仕事がどんなものか少しは理解してるつもりだし、主様ががんばるから私もがんばれる。

主様はこういう人だから、私はこういうふうにしてたい、みたいな。

なんだか、そういう感覚がとても普通に入ってくる感じなのです。

私が無理してたら絶対気付かれると思うし、無理してたらこんなにかわいくなれてないと思うし(笑)






手紙を書いたのはおねだりされたからだけじゃなくてちゃんと今の想いを届けたいからだよって言われました。

想いのこもった大切なお守りをいただきました。

「どうしても辛くなった時に読みなさい」だから、封筒の写真を撮ってみました(*^^*)

実は、逢瀬の時に撮った写真もまだちゃんと見てません。

ちょっと恥ずかしいせいもあるけど、もう少しあっためておこうかなと思います。


距離が遠くなっても、こころはお傍で寄り添っていられるように。

2周年まであと99日。

そんなに経つんだなぁという思いと、まだそれしか経ってないんだという思いと。

とても自然で、とてもあたたかい関係。
主様もそう感じていてもらえたらいいな(*´ー`*)








関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
