FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

乗り越えるべきなのかな

2015-03-19(Thu)
レンズ替えに来た。

このエリア、徒歩圏内に店舗は4つもあるのだけど、あえてここを選んだ。

もう大丈夫だと思ってたけど、当時のことが嫌な記憶として蘇ってきて指先が冷たくなって動悸がしてきた。

嫌な記憶なんだなと、その感情に驚く。


乗り越えることなのか、時間が解決することなのか、いろいろ考える。

思ったより、たくさんの傷があるみたい。



少し時間があったから一旦ロフトへ行って、戻ったらやっぱり変な汗をかくような、嫌な感覚がする。





移動中、なかなか読めないでいるフィフティなんたらを読んでました。

もう数ページで中巻終わるけど、あんなにこだわってる契約にはまだサインしてないですよ。

富豪さんがセクシーキャラで描かれてるんだけど、うちの主様も「無駄にセクシー」だから負けてませんよ(* ̄m ̄)プッ

主様がいつ覚醒したのか、どうしようと思ったか、少し聞いてみたいなぁとこれを読んでると思います。

私の覚醒は小学校高学年の時、そういうマンガ(レディコミ)を読んで、私が好きなのえすえむって言うんだーって知りました(笑)

けっこうハードめで興奮しました(^_^;)

幼少期から囚われのヒロインとか縛られて脅されてるのとかときめいてたし、トム・ソーヤーの冒険やハイジの鞭シーンでハァハァしてた筋金入りです(笑)



なにはともあれ、レンズ交換も完了してよかった。

ネットで完結だと思って大胆なデザインにしなくてよかった・・・。
縄画像とか、少し考えてたんです(笑)

指バレたかなぁ。。。スタッフであーだこーだネタにされてたらやだなぁ。


一応裸とか下着とかダメって書いてあったけどあの面積でわかるのかって話もあるんだけど(笑)



これでお仕事にも気合いが(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧"







関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
