FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

いのちの誕生

2015-03-20(Fri)
他人の子を初めて抱かせてもらったのは高校卒業から数年後のことだったと思います。

高校の時の先生が出産して、何人かでお宅にお邪魔しました。

あの時のぬくもりや匂い、両手にすっぽりおさまる小ささ、今も覚えています。

守る者がいなければ確実に尽きてしまういのちの重み。

それと同時に、私はコレを手に入れることもないのだなぁという漠然とした諦めのような悲しさを感じたことも・・・。

当時の私は自己評価が地面にめり込んでたので、恋愛するなんて夢にも思ってなかったし、当然その先のことなんてあるはずもないと思っていました。


その後、好きという明確な感情はないまま、恋愛ってこんなもんなんだろうなと疑いも持たないまま、息苦しくて仕方なかった環境を捨てるために決断しました。


私の人生逃げてばかりです。


いざそうなったら、私の体はぴたりとその営みを止め、元々子を持つことに気が進まなかった私はその理由をぼんやりと考えはじめます。


あまり詳しく書くといろいろ心配されそうですが、とにかく、保身のためにそう思っているのだろうと思っています。
自信がないというか。

友達にはできたら変わるよとか言われましたが、変わるかもしれないけど変わる保証もないわけで、その責任は自分に降りかかるわけで、そんな賭けにはのれません。


そんなこんなで今に至るのですが、
そんな私が、これほど長い期間思い続けていることが不思議なのが
最近どこかに書いた、主様の子ならもしかしたら・・・という思い。

一時的に燃え上がって血迷った考えを持つことがあるのは知ってますが、それとはずいぶん違うのです。

なんだか、私がそんな気持ちでいるなんてとても不思議です。


愛情って不思議ですね。
やっと少し女になれた気がします。

やった、少女だ( *´艸`)クスクス

大丈夫、私は主様のかわいい愛奴でいたいだけだから。

足りなかった分、たくさん愛してもらうもん(*´ω`*)
















関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
