FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

うきゃ(≧∇≦*)

2015-03-21(Sat)
これでしばらくお別れって日の改札。

お部屋でも撮ったけど、主様に写メのおねだりをしました。

真ん中へんの柱にいて、後ろを通る人がなかなか途切れなくて(笑)


パシャ。

人が入った・・・(´._.`)
もっかい。

パシャ。

あ、また(>︿<。)

パシャ。


そんなこんなで、最終的に壁の方に移動しようかと主様に助けられて(その手があった!すごーい!と本気で思った)無事に撮り終えたのですが。



何度も撮ったということは。



そうなんですよ。



主様がいっぱい♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡




しかも、私の超大好きな、私を覗き込んでるアングルのあの優しい笑顔のやつ(*´ω`*)

穏やかで、瞳の奥まで優しくて、あったかい笑顔。

あのとろける笑顔はほんとにたまらない。

ハァハァ(違)


しかも、通行人は動いてるからいい感じにボケてるの。



昨日、初めてゆっくり見て、ひとりニヤニヤしてました(*´ー`*)







関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
