FC2ブログ

お許しが出ました(*^^*)

2015-03-31(Tue)
先日公開した小説を書くにあたり、縛りについて少しお勉強。
過去、自縛経験がないわけではないのですが(^_^;)
いろいろ画像検索してたら、かわいいキャミソール型のを発見しました。
菱縛りの首のとこがちょっと違う感じ。

主様の縄で自縛してみたら、なるほど、意外と簡単なことでした(笑)


自縛して気付いたことが。

下乳を通す時はギリギリにするときれいに・・・というか、垂れ乳が少し目立たなくなります(* ̄m ̄)プッ

あと、縛り方載ってるページを見てたら、上から通すと拘束感か強まるそうです。

そんなもんなんですかね?分かるような分からないような・・・(笑)


で、主様に画像を送って。

ここに載せてもいいか聞いたら「モザイク大きめならいいよ」とお返事が。

主様はそういう姿は自分だけに見せなさいっていう考え方。
私はたまぁに見せたがりの虫が顔を出す厄介な人。

主様は私がなぜ載せたいと言うかも理解してくれているようで、今回も条件付きでOKが出ました。



オリジナルのを眺めてるとムチムチ感やおっぱいの艶感がちょっとやらしい・・・・・・と思うようなアップめの1枚。

フィルターかけて、いろいろ隠して。

お伺いを立てて。

主様の指示でフィルターの変更、スタンプの変更。

主様の手のひらからはみ出さないように。

多分、甘めに採点してもらってます。
ありがとうございます。



そんなこんなで、自縛の1枚。











こういう作業してるとほんとに思うんですけど、フィルターとかエフェクトって偉大です(笑)

画像弄りを手元で完結したくてスマホを買ったわけですが、スマホにしてよかった(* ̄m ̄)プッ

でも、風景写真とかはあんまり手を加えたくないので、あくまで不都合なものを見えづらくするために加工するだけですけどね。

紅葉の写真とか、やりすぎなのが多くてちょっと嫌い。

でも、RAW現像には興味アリ。
失敗できない時、とりあえず撮って後で考える!って時には重宝しそう。
そのためには空気や色をしっかり自分の感覚で感じて記憶しておかないと。




こんな画像を載せつつ、中身は真面目みたいな(笑)
相変わらず変わったブログでごめんなさい。









関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード