FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

謎が解けた(笑)

2015-04-05(Sun)
1日1~2通メッセ来る人に「しばらく逢えないんです」と言ったところ「セカンドはいないの?」とか言われて憤慨中の紅麻さんですヾ(`・3・´)ノプンプン

主様は唯一なのに。
何言ってるのかしら。

M=変態=プレイ目当て とか思ってるのかしら。
失礼しちゃうわ。




そんなことより。

たまに思い出しては忘れ、忘れては思い出してたあることを、今日主様に聞いてみました。

逢瀬の時、待ち合わせ場所に主様を見つけると、必ず主様はあらぬ方向を見渡すように眺めておられます。

私はそんな主様を見つけてトコトコと歩み寄って足元から見上げてニコニコするのがお馴染みのパターン。


私が来る方向は決まっているのに、なぜ主様は変な方を見ているのだろう・・・。


もしかして。



ストレートに「なんでですか?」って聞いたら「当ててごらん」とか言う主様。

ずるいぃ~(>︿<。)


「もしかして、もうあの時には私見つかってるんですか?」の問いに、

「そうだよ」とあっさり・・・。



や、やっぱり( ̄▽ ̄;)


けど、なんで見つかってるんだろう・・・。

見つけるの早くない?

改札は主様がいるとこより高くなってて、改札を抜けて少し歩くと階段が数段あるんです。

私が見えるようになるのと主様が見えるようになるの、身長差を含めて考えても同じくらいのタイミングなんじゃないかなと思うんですけど・・・。
人もたくさん歩いてるし・・・。
主様少し奥まったとこにいるからそんなに広く見えてないはずだし・・・。

なぜいつも見つかってるんだ・・・。



ちなみに、そんなふうにしてるのはちょっと照れくさいからだって言ってました(*´ω`*)



ん?よく考えたら実は見つけてないけど・・・ってパターンもあるんじゃ?
この中にいるみたいだからあっち見て待ってよう、みたいな。

だって、あそこから私見えないよ、多分。

えー、見えるのぉ?


ダメだ、謎が深まってしまった(笑)
しかも、主様しか真相は分からない。

えー(。´・ε・`。)




でもね、真顔の主様の横顔を盗み見ながら近付いて行くの好きだからいいんですけど(*´ー`*)

真顔の主様はいつもの主様とは別人みたいなんだもん(笑)

うきゃ(*´艸`)







関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こちらには初カキコになります、よろしくお願いします。
やっぱりパートナーは1人ですよね!!自分もそう思います。
主様はスゴイ方だから、紅麻さんセンサーで捕捉されているか、紅麻さんの来る方向にパターンでもあるのかもしれないですね!(^^)!
真顔の主様が見れて幸せなら、謎のままでもいいんじゃないですか…

ゆっきーさんへ

ゆっきーさんへ

よろしくお願いします(*^^*)
主様の待ってる場所がいつも同じで私も必然的に同じようなルートで進むので見つかりやすいかもしれません(笑)

真顔の主様にニヤニヤしながら近付くのが幸せなのでこのままにしておきます( ̄∇ ̄)
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。