FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

スマホに走査線

2015-04-09(Thu)
昨日は夕方から激しく動揺してました。

ぽすくまの途中でスマホをポケットから引っ張り出したら、なんか変。

ちょうどキーボードから下にスモークがかかってる。

いろいろ考えたけど分からなくて再起動。


直らない・・・。

マジすか(´;ω;`)


その後、あれこれ触ってるうちにスモークが取れた。

ん?なんだ?

その後、境目に細ーーい走査線がピリピリしながら見える程度になる。
注視しないとわからないくらい。

それから、気付いたら走査線もなくなって安心してたのですが、
駅に徒歩で行ってスマホを取り出したら・・・・・・


またなってる(>︿<。)


しかも、どんな画面でもその状態なため、残像が残るというか、焼き付くというか、このままじゃ文字が打てない・・・な状態に。

でも、またいろいろやってたら直って。




昨日は雪が降るほど寒い1日でしたが、液晶のトラブル調べてたら、ストーブであっためると落ち着くって書いてる人がいて、寒いとダメなのかな?と根拠もなく思う。
2回とも外だし。

で、夜。

長時間放置するのも心配だけど、冷えるのも心配。

よし、添い寝だ(笑)

ただ、私のパンチやキックが繰り出される心配もあるのでもこもこパーカーに包んで布団にイン。

今朝、ドキドキしながらポチッとしたら問題なし。

修理に出すとしても再現のスクショ撮らないとと思ってるのでキーボードのスキンも一旦変えてたんだけど今日は発生しなさそうだから私の縄画像に戻しました。


週末にお泊まりがあるからなんとかその時までもってほしい・・・。

できたらこのまま直って(>︿<。)


スマホの調子が悪いと私も調子悪くなる・・・。
普通の回線は繋がってるのにWi-Fi繋がらないだけで慌てふためいたり。

ブログにログインできなくなって不安で眠れなくなったり。
サーバーエラーだったんだけど。

スマホ依存なのは否めないけど、主様と繋がる大切なものだもん。。。








関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
