FC2ブログ

久々お風呂から

2015-04-15(Wed)
プラグインのまま半身浴中。
あ、小さい方です(笑)
デカプラグさんはたまに乗っかってます。
当然まだまだ入りそうもありません、多分。。。


今朝は微睡むと逝くという、久々のアレに陥り、波に身を任せてゆらゆらしてました。
そんなに激しい妄想してないのに、主様の匂いとかうでまっことか、幸せなものに反応していました。

安心と幸せ。

私のお薬。


微熱だし、手足だるかったし、右眼何かできてるし、疲れてるんだろうなと思いつつ、今日もちまちま作業してました。

なかなか素敵なご新規さんや買取担当欺く人や、いろいろ事件が起きてます(^_^;)

またそのうち(笑)



主様明日から現場に出張???らしい。
詳しいことが全く分からないけど、少しはお話できるといいなぁ(*´ー`*)



そういえば、やっぱり冷えるとスマホに走査線が一筋。
それ以外は無問題。
過保護に育てていきます(^_^;)







関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード