FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

もしもーし(*´ー`*)

2015-04-22(Wed)
主様があっちに行ってから2度目のもしもし。

夜。
ご飯終わった?お風呂まだ?とか聞いてみたところ、ご飯中らしかった主様。

お風呂の前に少し時間空くかな?と思ってもしもししたいって言ってみたら、
わりとすぐ「いいよ」ってお返事来た(≧∇≦*)

このいいよはかけてきていいよの意味。
ご飯急いで食べてくれたのかな。

主様は無理な時は無理って言うけど、なんとかなる時はすぐなんとかしてくれる。

普段いい子にしてるご褒美かな?(*´ー`*)

とにかく、小さな優しさや気遣いにもきちんと気付ける私でいたいと思います。



なかなかお話できないからさみしいって訴えたら、
「ごめんな。お前じゃなかったら今頃大変だな(笑)」と主様。

これは信頼してもらえてるってことだよね(*^^*)

なかなか話せなくて、さみしくなって、イライラして、嫌われたんだとかネガティブになって・・・・・・・・・。
仕方ないと思う。
私だって、そうならない自信なんて全然なかった。
そうならないか心配だったし。

だけど、今まで主様をしっかり見て感じてきたから、主様の気持ちを見失ったりしない。

そのことに気付いてまた少し強くなって。



それにしても、主様けっこう本気でお疲れだったな(´・ω・`;)
うまく言えないけど雰囲気でわかる。

できることは少ないけど支えていくのだ(*´ー`*)










関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
