FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ミステリー

2015-05-05(Tue)





散策中に偶然発見。

あ、ネコ!って思ってふと上を見たら枝に小鳥が。







撮った画像を確認してたら、全然知らない1枚が。
何この狙ったような角度。
試しに向けてみた記憶すらない。
主様がこっそりシャッターポチしたのかな。





豊洲に様子を見に行ったのです。
新しい街です。
高層&高級マンションが建ち並び、周りには何もありません。
正直、住みたくはないなと感じました・・・。
小学校がオサレでした。
中高一貫校が建設中でした。
近代的な公園がありました。

上から撮るにはゆりかもめに乗らないと厳しいのでしょう。
逆に、ゆりかもめからなら覗き放題な予感です。

市場の建設現場に数台?の巨大クレーンがありました。
でも、教科書みたいな青空に一本のクレーン!どや!みたいなのしか撮れなくてつまらなかったです(笑)


大きなクレーンが下の部分からよく見える現場があったのですが、技術の問題かもう少し行き過ぎて光を遮るべきだったか、全然良くないものしか撮れず。
明るすぎて現場で確認するのも難しく、屋外だといつも一か八か感があります。
だからといって露出下げると暗すぎるし。絞り弄りたい。


もっとザクザク歩き回りたいけど、なかなか人と一緒だと難しい。








関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
