FC2ブログ

不公平

2015-05-11(Mon)
主様シックでございます。

さみしいだけなんですけど。


私が荒れて病んでどうしようもなくなったら、主様は私を手放す選択肢しか残らなくなる。

現状、どうしようもないのはわかっていること。


私はこんなにさみしいのに、主様はさみしくないのかなぁとか、そんなことを考える。

それを伝えたところで、何も生まれないから言わないだけなんだろうけどね。

でもさ、Sさんってずるいことばっかり言うし。

離れるのも、待ち続けるのも、私次第ってことでしょ?

やっぱり不公平だわ(`・ω・´)



とりあえず、私がウネウネしててもいいことないから立て直さないと。
多分、連休の精神的な疲れだよね。




もんげー立派な愛奴になるズラよ(`・ω・´)キリッ





関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

主様のブログを読んできました(笑)
紅麻さんが「最後の愛奴」なんだから!(^^)! キリッといきましょう(^^)/
根拠は無いですが、ブログを読んだ限りでは、主様なら紅麻さんがホントに危なかったら、助けてくれるような気がします(*^^*)
紅麻さんも主様のブログを読み直してリフレッシュしてはどうでしょうか?
立派な愛奴になるズラ!!

ゆっきーさんへ

ゆっきーさんへ

主様が信用できないとか、そういう感情はないんです。
辛い時に読みなさいってお手紙も貰っています(*´ω`*)
ただ、この先も確実なことは何もなく、漠然とした不安があるんです。

焦ったりしても仕方ないから、のんびりマイペースにやっていきます(*^^*)

言葉不足だったかな?

紅麻さんへ

お返事ありがとうございます。

自分も紅麻さんが主様を信用してないなんて思ってはなかったです(>_<)

ちょっと不安定になってたから、主様の言葉でリフレッシュしてくれればとコメしちゃいました…

先が見えない不安は誰にでもありますから、いいリフレッシュ方法を見つけてくれればと思います(*^^*)

ゆっきーさんへ

ゆっきーさんへ

ありがとうございます。
こんなことを何度も繰り返していくのでしょうね。
我慢はよくないのでほどほどに主様に訴えながらがんばります(*^^*)

紅麻さんへ

紅麻さん、度々の返信ありがとうございます。

想いが強いほど寂しく・不安になってしまうのは、人として当然の感情だし、それを素直に表現できるのは素敵なことだと思いますよ(*^^*)

主様も適切な訴えなら応えてもらえるのではないでしょうか?

一々お節介なコメしてしまいゴメンナサイ(>_<)

ゆっくり紅麻さんのペースでがんばるズラ(^^)/

ゆっきーさんへ

ゆっきーさんへ

度々ありがとうございます。
溜め込んでこじらせて爆発させるやり方しかできなかった頃に比べたらだいぶ成長しました。
我慢も必要だけど、主様なら甘えてもいいのだなと思えるようになりました。
主様の器のおかげです。
なので、ひたすら感謝です(*^^*)
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード