FC2ブログ

コマさんグッズ

2015-05-13(Wed)
お仕事モードにならないズラ・・・。



コマさんグッズは細々としたものがいくつかと、大きめなぬいぐるみを持ってるんですが、昨日、トイレットペーパーホルダーをゲットしました。

ハマってからぬいぐるみ買うまでほんと早かった(笑)

想像より少しかわいい声でズラズラ言うコマさん。
素直でいい子。
300歳は軽く越えてる(本人たち談)けど、中身は子供(*´ー`*)



そんなコマさんのトイレットペーパーホルダーはこちら。





普通の顔と満面の笑みと2種類ある模様。
コマじろうは両方あったけどコマさんはこれしかなかった。
でも両方あってもこっち買ってた。
絶対かわいいズラ(*´ー`*)


いざペーパー周りを綺麗にして装着。



「こんなの設計ミスズラ!!(>︿<。)」



レッツ想像。

コマさんは上にのります。
顔は天井方向を向きます。
眉毛(念のため、額の青いやつですよ)が壁に突き刺さる(´;ω;`)

ひん曲がってかわいそうズラ。

下に予備入れたら重みで引っ張られて余計曲がって痛そうズラ・・・。



緊急オペをしました。







デフォルメ感も増してかわいさアップ(*´ー`*)
まだ壁に微妙にめり込むけど、許容範囲の食い込み具合。


パタンナーさん、どういうことなの?
コマさん愛が足りなくってよ?(`・ω・´)






関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード