FC2ブログ

眠れない

2015-05-19(Tue)
何ヶ月かに一度、眠くて眠くてどうしようもない日が続く、ことがある。
体調次第なのか何なのか、サイクルがあるようで気まぐれなようで、よく分からない。

生理前と言われる時期よりもう1週間ほど前なことが多い気がする。

その眠気は去ったみたいだけど今度は眠れない。

当たり前だ。。。
12時間寝倒して、その日の午後また眠くて倒れ込み、その夜なんだから。
眠い周期から抜けてしまえばただの寝過ぎで眠れない人になる。

しかも、布団でじっと目を閉じてるとお腹が痛いような、痛いのかな?痛いかな?痛いよね?痛いな・・・痛い・・・・・・とほんとに痛いのか気のせいなのかわからない感覚とひたすら向き合ったり、
眠れないのにこんなことしてていいのかと悩んだり、
落ち着こうと主様の写真を見れば、次に逢った時に私はいつもの笑顔を主様に向けられるのかなとか、主様はいつもの笑顔で見下ろしてくれるだろうかとか、とにかくしんしんと冴えてる頭は無駄な思考ばかりを思い付く。

眠れなくても布団に入って目を閉じてると肉体は休めるって聞くけど・・・お腹空いてきたし。

午前3時なう。
布団に入ったのは12時半。
起きるのは5時。

さぁどうする。。。



半分くらい顔を出したまま長年止まってた親知らずが全体像を現して数日。
起きると痛いのは噛み締める癖があるからだと思う。
いつもと違うとこに当たったり、押された圧力で痛かったりするんだろう。

主様に親知らず出てきたって報告したら、
化膿したりしたら歯医者行くんだよと言われつつ、大人になってるんだね(笑)とか言われたり(* ̄m ̄)プッ

主様の手の中で育ち直し中だからね(*´ー`*)




なんかやっぱりお腹痛い気がするな。他のことしてると気が紛れて痛くないことが多いけどこうなるとつらい。

起きるか(>︿<。)





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード