FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

いろんなタイプ

2015-06-08(Mon)
最近、新しい人との関わりを作るのが億劫であまりウロウロしてないのですが、マイミクさんが縄の練習怠ったとか書いてて、やっぱりいろんな嗜好というか、志向というか、指向というか、タイプというか、狭いようで広い世界だなと思います。

主様がストイックに技術を磨くようなタイプだったら、たくさんなわなわしたい人だったら、きっと私は選ばれなかったと思うし、選んでもらえたとしてもそんな主様の要求に応えるのは辛かったと思います。


主様にとって、Mとして私が足りているかは分かりません。
もっとちゃんとしないといけないのかなと思うんですけど・・・主様優しいからついつい・・・。

主様にお手紙を書くと、いつも同じような内容になります。
代わり映えしないなぁと自分で苦笑い(^_^;)

でも、ずっと気持ちが変わらないんだからしょうがないんです。

成長できてないのかもしれないけど。


主様の笑顔のために。

本当にただそれだけを願って。


変態だけど、気持ちはプラトニックです(笑)
こういう気持ちも主様が教えてくれました。
そう思うようにしなさいと言われてできるようなことではないんですよね。

勝手にそうなってました。

こんなにしっかり優しさで包んでくれる主様の幸せを願わなくて何を願うのかと。

主様に相応しいと思ってもらえる存在になれたらいいな。








関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

十人十色

紅麻さんへ

先程はミクでの返信ありがとうございました。

この世界も十人十色で、色々なタイプの方が居るでしょうね。(自分なんかアナル好きだし…)

紅麻さんはちゃんと成長していると思いますよ(*^^)v
(ココロもカラダも)

変態だからこそ心は純粋でいたいですね、自分は…

今年も主様と紅麻さんにとっていい一年でありますように(祈)

ゆっきーさんへ

ゆっきーさんへ

いろいろですよね。主様も私も変態なのは変わらないですけどね(笑)

主様と出逢って心も体も鎧をつけなくても大丈夫になりました。やっと素の私でいられる場所が見つかったというか。
心の解放ってこういうことなのかなと漠然と思います。

今年も少しずつ思い出を重ねていけたらいいなと思います(*^^*)
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
