FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

主様発見!!

2015-06-11(Thu)
先日のお出かけでとても気になるものを見かけました。

とりあえずそのまま帰って来たのですが、お出かけすると新しい出会いがあって余計な出費が増えるという構図なのだなと妙に納得(笑)

ちなみにTシャツなんですけどね。

どうしても気になるので検索したらネットショップ発見。

お店にはサイズがなかったけどネットにはありそうです。

ですが、お値段がそこそこで非常に悩ましいのです。


いろいろ眺めていたら、子供サイズと大人サイズでデザインの比率が違うことに気付きました。
大人サイズの方は幾分控えめなのです。

ででん!といるからかわいいのに。




実は、ずっと思っていました。


これ、主様のイメージすぎる(*´ω`*)


たかがTシャツ1枚にこんなに執着する理由もお分かりいただけるでしょう(笑)

ひょうひょうとしてて、優しそうで、頼もしい感じなのです(*´ー`*)



それからも、あれこれ眺めて悩んでたんですが、トートバッグにリメイクしたら「ででん!」も楽しめるんじゃないかと閃きました。

でもですよ。
新品にいきなりハサミを入れるっていうのも。
お値段そこそこなんですよ。


大人サイズのLでリメイク・・・と思ったんですが、縦長のデザインのため、縦長すぎる予感もあり、
子供サイズは肩口までデザインがきているため縫い代が取れない可能性が高く、持ち手も取れなそうだし、
レディースのMあたりで手を打つかと思ってるんですけど・・・・・・・・・



失敗したら泣くに泣けない(; ・`д・´)



この問題がものすごく重くのしかかっております。

裾ギリギリまでデザインがあって1ミリも隠したくないので表布3枚という不思議な出来上がり予想図を脳内に描いております。



Tシャツみたいに伸縮する生地って実は扱いにくく、非力すぎる我が家のミシンでどうにかなるか心配です。
押さえの下に紙やすり挟むっていう、素敵なアイデアも見つけましたけどね。

できたら手縫いでやってしまおうかと思うヘタレ。。。
でも、持ち手はミシンがいいなぁ。持ち手こそ大変そうだけど・・・。



構想だけは立派ですが知識と技術が伴わないため非常に悩ましい状況です(>︿<。)


諦めて着れるサイズ買って着とく?(笑)



寝る前にパソコン閉じる時にもう1回見たら、購入者の投稿画像が載ってて、肩車してる親子だったんですが、
親と子のTシャツのデザインの大きさが同じに見えます。
もしかして、服がちっちゃいからデザインが大きいだけってこと?
ならやっぱりおっきいサイズ買って持ち手とか余裕持って作りたいかも。


あー、どうする?(>︿<。)


大きくても着れるは着れる・・・部屋着なら。。。


リメイクの野望も考慮して大きいの買う?



どうするんだぁ(>︿<。)


品切れが怖い・・・。







関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
