FC2ブログ

脳内スキャナー

2015-06-25(Thu)
いろいろあって激落ち、悪妄想を練り上げ、どんよりして。

そんなことをしてたら
主様に手紙を読みなさいと言われました。

以前、主様が書いてくれたお手紙です。
つらい時に読みなさいと。


出してきたものの、どんな気持ちになるのか不安でしばらく開けずに眺めていました。
何も感じなかったらどうしようとか、余計不安になったらどうしようとか。




やっと開くと、少しまるい主様の文字。
いただいた時に一度読ませてもらった時は本当に読んだだけだったので今日は隅々までしっかり舐め回すように(笑)

短めのお手紙ですが、何度も私の名前が書かれていました。
少し歪んだ文字が自然体で書いてくれたのだろうと思えます。

何度も読み返し、沸き上がる強い感情。

「主様に逢いたい」

ただそれだけ。
どんな言葉より、あの笑顔とぬくもりがほしい。

笑顔の写メくれたけど(*´ー`*)



次に開く時まで忘れないように脳内にスキャン。
ポンコツだから少ししか無理だったけど(>︿<。)







関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード