FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

まだブルセラ続いてる模様

2015-07-23(Thu)
こんなリリースが出ました。




いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。  

ヤフオク!では、これまでも使用済みの下着などは出品を禁止していましたが、お客様が安心・安全にお取引いただけるように、このたび禁止出品物のガイドラインを下記のとおり変更・追加いたします。  

■変更【変更前】
・使用済みの下着(特定商品に関する特別ルールで出品を認める商品を除く)、ブルマ、スクール水着、学生服など
・中古アダルトグッズ(ローター、ホール、ローションなどいわゆる大人のおもちゃ)  

【変更後】
・下着(特定商品に関する規定で出品を認める商品を除きます)、ブルマ、スクール水着、学生服などで使用済みの商品(使用済みであることを示唆しているものも含みます)
・使用済みアダルトグッズ(使用済みであることを示唆しているものも含みます)  

■追加(今回新たに施行)
・不衛生な使用済み商品など、当社が不適切と判断した商品(汗や臭いがあることをうたっているもの、使用済みであることを示唆しているものも含まれますが、これらに限られません)   

ガイドラインに違反すると判断した出品物は、発見次第削除いたします。削除が実施された場合、出品の際に要したシステム利用料などの返金はいたしませんので、あらかじめご了承ください。 (ヤフオク!ガイドライン「2.システム利用料」より)  ヤフオク!は、これからもご利用の皆様により良いサービスを提供してまいります。

今後ともご理解とご協力をお願いいたします。  







おっぱい見えそうなキャミの着画ねーちゃんとか、そういうのを規制したいのですね。

中古の学生服を入れてきたのは驚き(笑)
た、体操服はいいんですか?(゚A゚;)ドキドキ

バイブとはさすがに書けなかったか。
ローターは分かるけどホールの需要あるの?
ローション?使用済み?なんか生々しいものを想像するけどそんな出品が?Σ(・∀・;)


そういえば、どっかの高校のコート売ったことあるけどあれも引っかかるのかな(笑)
男の子のだったけど。


変わったとこでは女子高生が部活で履き続けたスニーカー(ほんとにそんな感じのタイトルだった)っていうのも見たことある。


ヤフオクは奥が深い(笑)




あ、大きいサイズの水着来たんだった。
売らなきゃ。
ジム用、もしくはおばちゃん用のセパレートですけど(笑)


今日はなぜか全身蕁麻疹だし、やる気も食欲もない。
たまにはそんな日もあるズラとコマさんも言ってる、はず。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
