FC2ブログ

私としたことが

2015-08-01(Sat)
今朝方、壁紙とアイコンも無事に決まりました。

廃墟を壁紙にして、廃墟には緑がよく似合うという理論によって鮮やかな緑画像を拾ってきて根気よく切り分けて配置。
ほんとに根気のいる作業でした(笑)
文字入れも試みましたが文字の大きさが揃わない(文字数違うからね・・・)のが気になってやめました。

場所によって使う画像が異なるので先に使いやすい配置を考えてせっせとショートカットを作成しました。

コマさんだけにしようと思ってたけど、最近兄弟で愛でているのでふたりセットで。

コマじろうの方は透過されてなかったため、手動で透過処理(根気のいる作業でした・・・・・・・・・遠い目)をしてみるも黒背景で出てくる。
おかしい(>︿<。)
仕方ないのでググって背景透明化みたいなアプリを拾って解決。
透明ってとこがポイントですね。

一面に並べるためにいらないアプリも駆り出してますが、まぁ触らなければいいんだからいいでしょう(ほんとはちょっと不満)
使いたいアプリが出てきて置き換える時が大変そうなんだよね・・・。



完成したのがこちら。






なんか画像のアップロードが複雑に・・・。
小さくなったかな?
見やすいサイズなのかな?
さっぱり分からない。。。


下の3個のアイコンはこれから考えます。
廃墟感ほしいなぁ。アンティークモノかなぁ。




そんなことより!!!!!

さきほど超ショックなことが判明いたしました(>︿<。)

何気なくラインの友達一覧を見たら、友達にしてない知り合いの名前がずらりと。

パニック!!


調べました。。。。。。
どうやら、「友だちへの追加を許可」のチェックが入っていたようです・゚・(。>д<。)・゚・

自動追加するかは聞かれたからオフにしたけど、これいつ確認してくれてるの?
私が見落としただけ?

なんかもうアカウント作り直すしかないとか書いてあって諦めました(´;ω;`)
主様にもらったスタンプもあるし。

気付かれませんように気付かれませんように気付かれませんように気付かれませんように気付かれませんように気付かれませんようにと祈り続けることにします。

本名にしてあったのはよかったのか悪かったのか・・・。
前は紅麻だったからね(;・ω・)

親戚や親とラインで繋がりたくない。
最近のこういうツールは押し付けがましくてほんとに迷惑です。

気付かれませんように気付かれませんように気付かれませんように気付かれませんように気付かれませんように。


ただ、長年生死不明の友人の名前があったり、いつかまた話せたらいいなぁと思ってた名前があったり(こっちの電話帳登録名で表示される模様)、あぁまだ生きてたかと安心したのも事実なので、そこだけは、そこだけは、よかったポイント。

もちろん関わりには行かないけどね。
タイミングや縁や、いろんなことが絡んでると思うから。


はぁ。気が重いなぁ。
ラインの通知音=主様な時が幸せだったな。
今は元締めさんとスマホ持ち始めた友人が追加。

これ以上気が重くなりませんように。
親戚関係じゃブロックできないしなぁ。
っていうか、あれはもう友だちなんだろうか?友だちのとこにあるけど。
私は追加してないよ?
友達とやり取り始める時も私が招待したのに「追加しますか?」って聞かれたもん。

どういう状態なんだろう。

そっとしとこ。。。




【追記】
さっそく親戚Aからスタンプ来た。
やっぱり友だちになってるんだねぇ(>︿<。)
既読スルースキルを身に付ける(笑)









関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード