FC2ブログ

金儲けしたいんだろうなぁ

2015-08-08(Sat)
先日、ラインの致命的な設定ミスに気付き泣き言を書いてましたが
昨夜、面倒そうな親戚に見つかりまして。
内容が早速面倒でした。

私の母親(彼女からすると伯母)がラインやりたいそうだから連絡してあげてと。

仕方ないから分かったと返事をして今朝母親のとこにメッセージ投下しておきました。

さきほど、母親からメールが来て、これがもうイヤミの極致ですよ(笑)

なんで私のとこには送られてこないんだろうねだそうで。

今朝送っといたことと、こっちからは誰にも連絡してないことをメールに書いておきました。

その後しばらくしてラインの通知が来たけどまだ見てないから誰からかも不明。

いやだなぁ、ライン見るのがストレスになるなんて。
名前とか出すの嫌だし。
主様一択の頃がほんとに幸せだった。
とりあえず親戚は通知オフったけど親はなかなかねぇ。

それにしても、一度設定ミスったらアカウント削除しかリカバリできない設定ってなんなの?
そんな面倒な設定、オフをデフォにするのが当然だと思うんだけど。
そんなにお金儲けしたいんだねぇ。



今日はやる気出ないなぁ。
もう夏物ないんですけど。
コートばっかり持ってくるな。






関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード