FC2ブログ

逃亡

2015-08-13(Thu)
完全に心は壊れていた。
夏祭りの夜、急に「ひとりになったからそこにいろ」と連絡が来た。
意味が分からず家にいたら、祭りのせいでポツポツやってくる来客に紛れて彼はやってきた。

懐かしさと安心と壊れた心を持て余していたせいでどうしても甘えたくて何とかチャンスを作ろうとするのに、体を寄せ合うことさえままならず、ついに彼は私の手を引きその場を強引に抜け出した。

後ろ姿を義家族が見ていたが、誰も追いかけてこなかった。
あの人はどうするのだろうと頭をよぎる人物もいたが、今更どうなるものでもなかった。

私は裸足で、何も持たないまま、その辺に捨ててあった白いサンダルを「これを履けばいい」と渡され、それを履いて彼の家にたどり着いた。

ハグをして、ふたりとも嬉しそうにしていたが、何かゴソゴソと引っ張り出したり電話で話している姿を見て、私は彼のことを何も知らないことに気付いた。
どこの国の人なのか、仕事は何をしているのか、どんなプレイをする人なのかも思い出せなかった。
ただ、怪しい日本語で怪しい道具を使いたがる人だというのはすぐに分かった。

これを使えるようにこう縛って、とたどたどしい日本語で言われ、私こんなの気持ちよかったのかなと不安になりながら言われたとおりにする。

その作業を続けながら、彼に私の名前を聞いてみた。
「私のことなんて呼んでた?」
その問いに彼は曖昧な笑みを浮かべ、何とか近い言葉を捻り出すと
「細かいことはいいだろう」と言った。

それもそうだと思った。私にはもうどこにも行く場所はなかったから。
タブレットでSNSを見てみたが私を探している気配もなく、いよいよここしかないのだと気付いた。

布団を敷き、使ってと私に勧めてどこかに消えようとする彼に激しく不安になる。
引き止めるために仕事は何をしているのか聞いてみた。
彼はジャケットを売っていると言っていた。

また電話がかかってきて、何か仕事の話っぽかったからベランダに出て思いを巡らせた。
そして、主様に家を出てしまったこと、男と一緒だけど不安でたまらないから助けて欲しいとメールをした。




そんな夢を見た。
謎の外国人は誰なのか(笑)
たしか、最初に連絡が来た時には主様からだったはずなのに。
来たら別人で、少し知ってる程度の認識だったけどそれでも縋りたかった。

目が覚めた時の何とも言えない感覚はなかなか衝撃的だった。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

紅麻さんこんにちは!(^^)!
途中まで記事を見てビックリしちゃいました(>_<)
夢オチでホっとしてます。
紅麻さんチョットお疲れですか?心配です。
PRETZ食べてリラックスはどうでしょうか?
オラたちのミルク味まだダイソーに売ってるので…
一緒にほんわかしませんか?

ゆっきーさんへ

ゆっきーさんへ

ご心配おかけしまして(^_^;)
なかなか刺激的な夢でした。。。

今日ダイソーに付き合う用事があったのでオラたちのミルク味買ってきました(*´ー`*)
コマさんたちの和菓子もゲットです。

紅麻肥ゆる夏ですね(笑)

Re:ゆっきーさんへ

紅麻さん返信ありがとうございます(^^)/
元気そうで良かったです。

確かにあの夢は色んな意味で刺激的ですね(-_-;)
紅麻さんが主様以外の人となんてイヤーってカンジでした…

PRETZが紅麻さんの近くでも売ってて良かったです。
mixiも見ましたが、和菓子のコマさんもカワイイですね、食べて欲しくないし、食べて元気でいて欲しいから複雑です…

紅麻さんくらいの体型ならそんな気にしなくてもとは思いますが…(男が勝手に言ってスミマセン)

とりあえず、オラたちのミルク味をお互い堪能しましょう。

ゆっきーさんへ

ゆっきーさんへ

なにせ夢なので主様ってこの人だったかな?と思いながら過ごしたりするんですよね(^_^;)

和菓子のコマさんは食べられるために生まれてきたコマさんなのでおいしくいただきます。
カピカピになって捨ててしまうのも悲しいですからね。

オラたちのミルク味、堪能しましょうね(*´ー`*)
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード