FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

小さな救いは意外なものだったりする

2015-08-20(Thu)
さっき来た評価に「人柄の良さを感じさせる」という言葉がありました。

どの人だろうと見に行ったら、
発送方法をレターパックにしてほしいと言ってきた人で、
いいですよ~、入金お願いしま~すの状態で待ってたら
入金額の変更ができないみたいなんですけどどうしましょうって聞いてきた人だった。

同梱とか発送方法の変更とかは前にもあったし入金額変更できるはず、と思いつつも自分が落札者側の画面を見たことがないので曖昧な回答になる。

もしできなかったら差額は負担するからとりあえず試してみてくださいと付け加えておいた。

ちゃんと入金額の変更はできたようでよかったよかった。
勉強になりましたとか書いてあった(笑)

発送後の連絡と回答が曖昧でごめんね的な一文を添えてお取引を終えたわけですが、
その評価がそんな感じだったわけです。


これは相手様の性格によるところも非常に大きくて、実は前にも同じ事案の対応をしてるけど、淡々と終了していった。
相手が淡々としてるとこっちも淡々と対応するし、同じようにしても淡々と過ぎていくだけだし。

どの距離感、どの対応がいいかは相手の反応なくしてはわからない。


いい落札者に当たってよかったな、と久しぶりに少し嬉しい。


で、タイトルの意外なものだったりするっていうのは、
だいぶ前、私が怠け者病に陥っていてオナ中毒みたいになってた頃たまたま読んだネット小説になぜか激しく心を救われたことを思い出したから。

気持ちいいわけでもないのに不安をかき消すためにしまくるんですよ。
そんな状態がまた不安で悪循環。

ファンタジック恋愛系?なSM系のお話でした。
ラストに向かうにつれ、未だに、なぜあんなに心が軽くなったのか謎です。

別によくできてたというほど突飛な展開でもなかったし、敢えて言うならこうなったらいい、と私が望んだ方向に進んだだけ。

たまに思い出すけど不思議なんだよなぁと毎回思うのです。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。