FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コマじろう

2015-08-21(Fri)
本日はコマじろうの発売日。
睡眠時間がかなり短く、いつもにも増して眠い・・・。

主様にコマじろうの発売日ってことと眠いことを伝えて、でもがんばる!と言っておいた(笑)

午前中に販売開始になるはずだから張り付いて気長に待つしかない。


10時も過ぎた頃、ラインの通知音。
スマホがちょっと遠くてそのまま置いておいたら立て続けに・・・(笑)

さすがに気になって見たら、主様が寝てるんじゃないかと心配して起こしてくれようとしてた( *´艸`)

チーン!(呼び鈴)のスタンプいっぱい来てた(笑)


起きてますよーと言いながらも、ほんの1分前くらいに土下座ストレッチスタイルのまま眠ってたのから目覚めたばかりだった(^_^;)
寝たのはごく短時間だったけど、やばいなと。

それからバタバタ忙しくて、結局正午過ぎにようやく販売開始になって無事にお買い上げ。

きっとコマじろうはコマさんと違って品切れにはならないよ、うん。
でも早く兄弟そろえて並べたいじゃん(*´ω`*)




関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

主様が心配してくれてよかったですね(^-^)
紅麻さんは昨日のコマさんタクシー見ましたか?コマさんは結構落としてから持ち上げるタイプなのでしょうかね(^_^;)
コマさんタクシー一度乗ってみたいです(^-^)v

ゆっきーさんへ

ゆっきーさんへ

コマじろう発売日は大騒ぎしてたので無事に買えてよかったです(笑)

コマさんタクシー見ました(*^^*)
けっこう辛辣でしたね。普段は天然ボケを演じてるなんてことは・・・(;・ω・)
まさか隣にコマじろうが乗ってるとは(笑)

Re:

コマじろう買えたんですね(*^^*) おめでとうございます(^^)/
そのうち二つ並んでの写真アップあるのでしょうか? 楽しみです。

コマさんが結構辛辣だったのは意外でしたが、しっかりフォローもしているので…本編とは別設定なのかな?と思ってます。

確かにコマじろうまで居るとはでしたが、あそこでメールを読む役と言ったら彼しかいないからアリでしょう。

これはシリーズ化して欲しいですね!(^^)!

ゆっきーさんへ

ゆっきーさんへ

コマじろうが届いたら兄弟の写真アップ予定です(*^^*)

私みたいな途中からのファンも増えてると思うし新シリーズも始まって、お馴染みのキャラを紹介するコーナーがやりたいのかなと思いました。
ちなみに私はじんめんけん知りません(^_^;)

妖怪ウォッチはベースにドリフの要素を感じますけど、コーナーや演じるキャラごとに独立してるので飛び道具も使いやすそうですね。
コマさんタクシーは単発で挟んで来ると思います(*^^*)

Re:

紅麻さんへ

写真のアップ楽しみにしてます!(^^)!

それを言ったら、自分は紅麻さんのおかげでコマさんを知ったので、もっと後になりますね(-_-;)
自分もじんめんけん知らなかったのですが、フルボッコ状態でしたね(>_<)
彼がこれを期にキャラ変して復活するのもアリでしょうね…

コマさんタクシーは不定期でもいいから続けて欲しいですね、そのうち視聴者の質問コーナーとかにも変えやすいだろうし、色々使えそうだから(^^)

ゆっきーさんへ

ゆっきーさんへ

そうだったんですね(笑)
狛犬好きとしては存在はだいぶ前から知ってました。
もっとクールなキャラかと思ってたんですけどアニメ見てびっくりでした。

じんめんけん、暗いおっさんキャラでエロいって最悪ですけどね・・・少しは出番増えるんでしょうか(* ̄m ̄)プッ
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
