FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

舌に・・・

2015-08-23(Sun)
珍しく夢に主様が出てきました。

舌に木製ピンチを挟まれて床に乳首を擦りつけるように言われました。

腕で体を支えて上下にもぞもぞ・・・。

そんなことをしてる夢でした。



目が覚めて、主様に夢で逢えたよ~って内容をお知らせ(笑)

珍しく主様がリラックスタイムだったらしく、乳首で逝きなさいと。

寝起きでトイレに行きたくて気が散る(笑)

主様に無理って言ったら「逝きなさい」って。

その後もクリで逝くようにと。

もうがんばるしか(>︿<。)

体勢が悪くていつもより写メも中途半端で。
事情があって一旦トイレに行って戻るわけにいかなかったんですよね・・・。



がんばった結果、指がお〇っこ臭いという(; ・`д・´)

も、もう漏れてるやん・・・(´・ω・`;)



そんな休日の朝。







関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

紅麻さんこんばんわ(^^)/
ひさびさに主様との素敵なお話しが聞けて嬉しいです!!(^^)!

無理なんて言いながら命令を実行しちゃう紅麻さんがやっぱりカワイイなって思っちゃいます。

濡れちゃったコトは主様ご存知なのでしょうか?
報告後の主様の反応も良かったら教えてください。

お待ちしています(^^)/

ゆっきーさんへ

ゆっきーさんへ

たまにイチャイチャしてます(笑)
無理ってやめてたら愛奴が廃りますから(`・ω・´)キリッ

主様に聞いたことがないので推測ですが、私が罵る系にいい反応をしないせいか、いつもかわいいよって言ってくれます(*ノдノ)テレッ

手が臭いって言ったら「トイレにいっトイレ」っていう鉄板ダジャレがやってきました(笑)
そんな主様が好きです(*´ω`*)

Re:

紅麻さんへ

たまにイチャイチャしてたんですね(笑) よかった!!
紅麻さんってすごい真面目ですよね?多分…

主様がカワイイって言ってくれるのは、反応云々ではないでしょう、そう思っていなければ言わないと思いますよ(^^)

もーデレデレしちゃってカワイイですよ紅麻さん!(^^)!
どうもごちそうさまです(*^^*)

ゆっきーさんへ

ゆっきーさんへ

えぇ、たぶん真面目なんだと思います(笑)

たぶん、使いやすいからかわいいって言うんですよ(* ̄m ̄)プッ
嬉しいからいいですけどね(*´ー`*)

Re:Re:

紅麻さんへ

やっぱり真面目さんですよね(笑) 多分真面目で健気なトコロがカワイイって言わせてるんだと思いますよ(^_-)-☆

冗談だったら申し訳ないのですが、「使いやすいからカワイイって言う」というのは違う気がします(>_<)

自分がこう言われてたら怒っちゃいますよ<(`^´)>プンプン
だからそういう風には思わないでほしいです。

ゆっきーさんへ

ゆっきーさんへ

私も主様にかわいいって使うからお互い様です(笑)
最初はやっぱり嫌がってたけど、好きな人にかわいいっていうのは愛しいって意味ですよって何度か説明して理解してもらいました。
かわいいはいろんな意味を含んだ便利な言葉だと思います(*^^*)
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
