FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ブレスが切れた(´;ω;`)

2015-08-23(Sun)
お風呂入ってたら、何かがバラバラッと落ちて、なんだ?と思ったらブレスだった。

主様にプレゼントする時に一緒に作ったやつ。
主様のは無難にタイガーズアイをメインに、こっそりムーンストーンを(*´ω`*)

私のにももちろんムーンストーンを。
派手な石じゃないから男性にもワンポイントで使えるのは嬉しい。

ムーンストーンは恋の石(*´ー`*)



お風呂出て修復したけどね。

それにしても、二重にしてあるのに弾けるとは。
元々1本切れてて2本目が切れたのか同時に切れたのか。

色味もシンプルでよかったからトラウマの浄化をしてくれるっていう石をメインにしてあるけど、石のパワーじゃ手に負えないって意味なんだろうか(笑)


主様が作ってくれたのも劣化してたから直して、今夜も左手首に2本のブレス。

噛み痕の痣がひどいけど少しはカモフラージュにもなる。
ま、半袖でいるのは夏でも自宅だけだからあんまり支障はない。


主様のも一度お直ししたし、私は切れたのは初めてだけど直したのは2度目かな。
気持ちの結び直しみたいでちょっと好きです(*´ー`*)






関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ブレスの修理お疲れ様でした。

自分はブレスが紅麻さんのストレスを一部溜めてくれていたんだと思います。
それがちょっと溜まってきたから一度直して(>_<)ってカンジで…

もう直ったならまた紅麻さんを助けてくれるでしょう(笑)
大切にしてあげてくださいね(^_-)-☆

今後は切れる前に定期メンテの予定が組むのもどうでしょうか?
主様への気持ちも、自分の気持ちもリフレッシュできて素敵な時間ですね(*^^)v

ゆっきーさんへ

ゆっきーさんへ

ブレスも過労気味だったんですね(^_^;)

手作りのものは直しやすくていいですね。
でも、主様もいろいろ作るのが好きなのでプレゼントするのはハードルが高いです(笑)

Re:

紅麻さんへ

ブレスが紅麻さんを守ってくれたって思えると、また違って見えるような気がします。

手作りできるってスゴイと思いますよ。
主様も手作りできるから、ハードルは確かに高いと思います(-_-;)でも、自分で作れる人だからプレゼントの価値も絶対伝わるはずなのでガンバです(^^)/

ゆっきーさんへ

ゆっきーさんへ

そうですね。
主様も気持ちが嬉しいと言ってくれます(笑)
もっと器用ならいろいろできるのになぁと思います。
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
