FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

反省。

2015-08-26(Wed)
体調も心調もよくない私。

ついに今日外に零れ出してしまいました。

主様に八つ当たりです。




主様に嬉しいことがあった時に一緒に喜べない愛奴なんて。



たまたまタイミングが重なっただけだけど。
いつでも大丈夫でありたい。




従にとっての主様の存在と、主様にとっての従の存在は違うもの。
主様がいないと潰れてしまうけど、従がいなくても何か足りない、くらいで平気なのかもしれない。
そんなことを考える。

それなら特別な従にならないと。





関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

紅麻さんへ

紅麻さん体調どうですか? ここの所不調の記事が続いているので心配です(>_<)

S男といっても人間で色々な人がいるので、あまり深く考えない方がいいと思いますよ。主様の事は紅麻さんが一番知ってるとおもうので…

紅麻さんは紅麻さんらしく主様を想って自分を磨く、それを続けるのが大切だと思うので、ゆっくりまったり行きましょう!(^^)!

主様へのお詫びとお祝いをしっかり伝えて切り替えましょう。

ゆっきーさんへ

ゆっきーさんへ

とりあえず胃腸が悲鳴を上げ続けております(^_^;)

主様にはごめんなさいしました。相変わらず「いいよ」とか言ってくれませんけど(笑)
私が勝手に荒れて勝手に謝ってるんだから当然と言えば当然ですけどね(笑)

大好きなのでスペシャルになれるようにがんばります(*^^*)

Re:ゆっきーさんへ

紅麻さんコメありがとうございます(^^)/

胃腸相変わらずダメですか(>_<) おかゆとか飲むゼリーとかでも少しは食べれればいいのですが… 最悪点滴でも栄養少しは取って欲しいです。

主様にお詫び出来てホっとしました、その辺は2人なら伝わってるだろうから大丈夫ですね(笑)

胃腸の不調はストレスから来てるだろうから、ホントはストレス源から避難して欲しいけど、できないから苦しんでいるんですよね?

どうしたら紅麻さんが元気になれるか分かりませんが、可能な限り記事にコメ入れますので、話し相手になって貰えればと思います。

無理だけはしないでくださいね(>_<)

ゆっきーさんへ

ゆっきーさんへ

お気遣いありがとうございますm( __ __ )m

食べてますよ。食べても食べなくても痛いので(笑)
体重も落ちてないですし(^_^;)

日常のストレスなのか生きることへの嫌悪感なのか不明ですが怠惰なりにがんばらないとですね。
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
