FC2ブログ

=幸せになりたい

2015-09-02(Wed)
死にたいと願いながら、強く願うと涙が伝う矛盾について考えていた。

死にたいはずなのに、悲しく辛い感情になる。

なぜ死にたいのかを考える。

幸せではないからだろう。

普通はここで幸せになるには何が必要か考えるんだろうけど、
今更どうにもならないから早く死にたいと、ただそれだけを願う。

死にたいは幸せになりたいとイコールなのだ。


諦めと慣れはいろいろ便利。
小さい頃から身に付けている。

それでも、まだ諦めきれないから死にたいが消えないのだろう。






関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:幸せになりたい

「人間諦めが肝心」なんて良く聞きますけど、完全に諦めたら死んでるのと同じなんですよね(*_*)

紅麻さんには主様という希望があるんだから諦めないで、いつか縁側でおしゃべりしてやるって想い続けて欲しいです(^-^)v

吐き出すもの吐き出してちょっとリラックスするズラ(*^^*)

ゆっきーさんへ

ゆっきーさんへ

いろいろ考えを巡らせると結局強烈な自己否定に辿り着きますね。
人並みに社会と関わらず、自立もできず、ただ無駄に存在しているだけだと。

主様と一瞬でもそんな時間を過ごせたらいいなぁ。
手の届かない夢は美しく、時に残酷です。
でも憧れます。

Re:ゆっきーさんへ

紅麻さんへ

自分もマイナス思考人間なので、色々考えていると自己否定をしてしまう気持ちは分かるつもりです(-_-;)

紅麻さんは就職とかバイトの経験ってありますか?

この夢って主様はご存知なのでしょうか?
憧れるって事は、まだ諦めていないのです。
死=幸せではないはずです!! だから涙も出る。

「諦めちゃダメスラ」「頑張るズラ」って二人も言うと思いますよ(*^^*)

ゆっきーさんへ

ゆっきーさんへ

こっちへ来る前はウルトラブラックな会社にいました。
再デビューに失敗した結果が今ですね。
社会的には引きこもりです。

夢の実現は不可能ですが、一瞬くらいなら夢の夢くらいは見られるんじゃないかなぁと思います。
主様ももちろん知ってますよ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード