FC2ブログ

多分間違えたな・・・

2015-09-07(Mon)
小説、首輪贈呈までのそれほど長くない一場面をネチネチ書いてるせいでものすごく長くなってる・・・。
できたら1話として載せたいけど突然長すぎる(笑)
しかも、これだけかけて進んだのこれだけ?みたいな・・・。
推敲するしかないか・・・。



革のコマさんたちを繋げようと手持ちの麻紐をあみあみして輪っかを作ってみました。
着脱がちょっと面倒で却下したのですが、ちょうど手首サイズだったのでブレスに。

麻紐は硬くて編むの大変だけど質感とかは好き。

ちょっとしたいたずら心で、麻紐のチョーカーでも編もうかなとバックルを買って到着待ちなのですが、多分買い直しです。
あの形だと押さえるものがない・・・。
しまった・・・。
首輪と同じタイプがいいとよく考えずに買ったのがいけなかった。
試作して様子を見よう。。。
完成したら主様に愛情注入してもらわないと(笑)


カウブランドのシャンプー使ってみたけど変化なし。
まぁ気長にやります。
甲状腺とか疑い始めたりして。
自律神経は乱れまくってる自覚があるんですけど、症状に抜け毛って書いてるとこがほとんどなくて。
全身に症状が出るからあるっちゃあるけど、みたいな。

難しいですねぇ。



あ、首の横の張りは腕をまっすぐ上にあげてぐるぐる(なるべく後ろ側で)するとかなり和らぐことを発見。
背中の下の方も伸びて気持ちいい。

側頭部のマッサージも首の張りにとても効果があります。
耳の上はこりやすいところなので抜け毛も増える場所かも?

筋肉は繋がってるんですよ。


ところで、側頭部?即頭部?
Simejiさんには側頭部の変換候補がない。
どう考えても側頭部ですよね・・・。










関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード