FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

洋館めぐり~1~

2015-09-26(Sat)
山手西洋館を巡ってきました。
ちなみに入館無料です。募金箱があるので少しですけど入れてきました。
相変わらず外観はスルーで中ばかり撮ります。

「お手を触れないで下さい」的な小さなプレートや紙?があちこちに置かれてたりするため、回避すると必然的に寄りの構図ばかりになります(笑)
私の好みの問題でもありますけど。

お月見気分もいいけど、ススキやウサギやがっつりした和食器を飾らないで欲しかった・・・と思うところもありました。

それじゃない感。


適当にピックアップして集めてるので建物があれこれ混ざりますが細かいことは気にせず参ります。







光の世界へ・・・。







立派なダイニング横の控えスペース。






廊下に繋がるドア。






上にタンクがあるの、懐かしいですね(笑)
バストイレが一緒で、大きな窓があるところが多かったです。
洗面台に自然の光が差し込むってなんかいい。













特徴的な窓のお屋敷でした。青のタイルもとても美しい。





ほら、邪魔なプレートがあるでしょ?(笑)
雰囲気が好きなとこでした。






この写真、けっこうお気に入り(*^^*)





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
