FC2ブログ

北斗の

2015-10-05(Mon)
北斗晶の検診は大切っていうのに説得力がないと思ってしまうのは私だけ?

毎年行ってたのに。

逆に違和感があったのに検診で異常なかったからって放置して、仕事入ってるからって手術を遅らせて。

退院後に会見してたけど、ああやって鼓舞して元気をもらいたいんだろうなと思う。

んで、誰も家事ができないとやっぱり大変だなぁと。
退院早々洗濯掃除料理。
右脇の神経とって重いものは持てないらしいのに。
傷だってまだ痛むだろうに。

もしかしたら、余命宣告とか受けてて少しでも家族のために、みたいな思いがあるのかなぁと想像してみたり。



健介が嬉しそうに退院した北斗晶の手料理食べてる写真を見ながら、伯母のとこみたいだと思った。
何から何まで伯母に甘えていた旦那さんの落ち込み様はすごかった。

伯母も自分のことは後回しにして結局かなり進行してからの治療だった。
ガンではなく、悪性の肉腫だったけど。
症例の少ない病気で先生を探すのも大変で、診察を受けるためにあちこち遠出しなければならなかった。


「命捨てます」はSPECのSIT時代の瀬文さんのセリフ。
本人よくても周りはよくない。
思いのままに生きるのは大変です。





関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード