FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ディズニーベアのお話

2015-12-03(Thu)
我が家には「ディズニーベア」がいます。

これはダッフィーではありません。
ダッフィーはミニーが航海中のミッキーがさみしくないように作った設定ですが、ディズニーベアは全く違うお話が添えられています。

元々WDWで発売され、日本にやってきました。
シーでの販売期間は1年くらいだと思います。
私はかなり最初の頃に買って、ディズニーベアも人気が出てきたなぁと思ってたら大々的に売り出すべくダッフィーが爆誕したわけです。
ちなみにダッフィーは日本発のキャラクターです。


昨日、ずっとしまってあるだけだし出品しようかなと思って棚からひっぱり出したら、
持った時のちょうどいい重みと長い毛足の手触りに残留決定しました。

ディズニーベアのお腹にはビーンズが入っていて、くったりしてて座り姿がかわいいのです。

現行のダッフィーには(初期はもしかしたら違うかも)ビーンズが入っていません。
なので、胴長というか姿勢がいいというか、くったり感が少ないです。
たしか初期ダッフィーは毛足も長かったような。



同じ室内なのにとても冷たくなっていたのでしばらく抱っこしてあたためてあげました(*´ー`*)

ずしりと感じるほどのビーンズが心地よくて、なんて抱き心地がいいんだろう。


ダッフィーフィーバーが起きてもそこまで惹かれなくて、ディズニーベアがなかったことにされたことが悲しくもあり、実はまだダッフィーは持ってません(笑)
シェリーメイとジェラトーニはいるのに。

今度シーに行ったらダッフィーを迎えて対面させてあげようかな。


このディズニーベアは高く売れます。
前、なぜうちにあるのか分からなかったけど、WDWのサンタバージョンのディズニーベアのストラップぬいぐるみを出品したら5000円で売れました。
ぶっちゃけ、アメリカのものは作りも雑でかわいさもイマイチ。
ストラップは小さいので更に粗が目立ちます。
それでも珍しい&コレクターが多いのでその値段まで上がるんです。

私のディズニーベアはタグも外さず(値札まで付いてる)、もちろん連れてパークに行くこともなく、長年(今年ダッフィー10歳だから11年くらいかな?)ガラスケースの中で過ごしてきた、かなりの箱入りベアです。

期待するなと言う方が無理です(笑)

ま、売りませんけどね。
数年ぶりに棚から出す瞬間のあの時、お腹を持ち上げた右手に伝わってきた感覚で、あ、これは売りたくない、と分かってしまったんです。

こういう感覚は大切にしていかないと。









関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すばらしいお宝が出てきましたな!
手放さなくて正解でしたな!

エロー・フォーさんへ

エロー・フォーさんへ

部屋の片隅にいるので存在は覚えてましたよ(笑)
触ったのは久しぶりでした(^_^;)
プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
