FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

主従と不安

2015-12-20(Sun)
マイミクさんがたまに不安をつぶやきます。
私はそれを読んで、従者は不安にならないといけないのかなと不安になります(笑)

傍に置いてもらいたいとか忘れないでとか使ってもらいたいとか。


主様と会えないまま、1年近くが過ぎようとしています。
電話も短いのが2~3回だけですよ。

毎日文字のやりとりはしてますが主様に時間がないので長いお話や込み入ったお話はできません。
当たり障りのないというか、他愛もないお話ばかりになります。

このままメル友に成り下がるのでは・・・とこころの片隅で不安になることはあります。

ある側面では主様は私の性的な欲求の対象には違いないのですが、妄想するのはハグされてる場面ばかり。
だって、主様のハグが何よりも安心するから。
我を忘れて責めに泣き叫ぶより、主様のぬくもりに包まれている方が幸せなのです。

こころが不安定な時は妄想も過激で、そういうのがないとバランスがとれないと思ってたんですけど
自分の精神状態の問題なのだなと今は思います。
支配下にある安心感、従者であると実感できる時間をプレイに求めるのかなぁと。


私は主様を見守る(守れないけど・・・)ような気持ちでいる気がします。
主様が笑顔でいてくれることが何より大切だと。
主様は私のこころの支えです。
そんな主様の幸せを願うことはそんなに特別な感情なのかな。
自分が満たされたいという欲求より上位にあることに何の疑問も持っていません。

ハグの次はマッサージしてるのを妄想してるくらいですから(笑)
主様のからだはほんとに気持ちいい(*^^*)
何時間でもマッサージできます。



私が邪魔なら言ってくれるだろうと思うし、都合のいい相手として扱われるなら私はそれまでの人間なんだろうしと、ある意味開き直ってる節はあります。
多分、自己防衛の思考です。

でも、大きな不安に押し潰されもせずこうしていられるのは主様が愛情を与えてくれているからだと信じて。

信じる気持ちがなければ主従は成立しません。
気持ちが崩れた時、関係も崩壊します。

信頼関係を持続させるにはお互いの努力が必要なのだと思うし、それは大層なことじゃなくて、日々の小さなことの積み重ねな気がします。


それにしても、長い長い1年でした。
3年くらい経った気がする。

とりあえず来年の目標は「主様に私の誕生日を覚えてもらう」です(* ̄m ̄)プッ




関連記事
スポンサーサイト
[PR]



ランキング参加中♪
↓ぽちっといただけると喜びます(^^)

↓こちらもぽちっとよろしくです
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

小松紅麻

Author:小松紅麻
ハンネ:小松紅麻(コマツクマ)
名前:後藤清美
陽だまりのようにあたたかな主従関係に日々感謝と幸せを感じています。
主様への想い、主様とのことを中心に書いてますが、いろんなことを書いてます(笑)
ちなみに「主様」は「ぬしさま」と読むんだそうです(笑)

コメントいただけるととても喜びます(^^)

mixiをよくウロウロしてますので見かけたらお気軽にどうぞ。

小松紅麻はかなりぽっちゃりしています。
お見苦しい画像をたまぁに掲載してます。

リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です(*^^*)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
主様との日々
ランキング

blogram投票ボタン
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。